デスクワークにぴったりの足元温か「Uner 足温器 フットウォーマー 」

家具・家電

おはようございます。

年末年始は休みで家での作業がメインですが、

また仕事が始まればオフィスに行かなくてはなりません。(私は)

オフィスでのデスクワークで、この時期悩みなのが足元が冷えることですよね。

ということで、

そんな時にぴったりの製品を紹介。

スポンサーリンク

Uner 足温器 フットウォーマー

製品イメージ
製品イメージ

コンセント式のフットウォーマー。

USB式より早く温まり、加熱効果も大きいため寒い時期のデスクワークにぴったりです。

私も年々手足が冷えるようになってきて、なんでだろうなと少し調べてみるとやはり筋肉の衰えも関係しているようです。

足元(ふくらはぎ)は第2の心臓と言われており、足元から重力に逆らって血液を循環させる大事な役目を担っていますので、

根本的に運動不足を解消した方がいいのですが、

運動を始めたからと言ってすぐに改善されることでもないですし、ひとまずこういった製品に頼ってみようかと思います。

でも今年こそは運動するぞ!

特長

※枠内は販売ページより転載

6段階温度調節 30S速暖

すぐに温まる
すぐに温まる

本製品はコンセント式フットウォーマーで、USB式に比べて時間が待たずにスバ早く加熱できるメリットがあり、加熱効果も大きいです。

温度は40°C から60°Cまでの6段階で、個人の好みや周囲の環境に応じて自由に選択できます。

心温まる温度設計により、過熱や寒さを心配する必要がなく、足を一定の温度でケアできます。

優れた加熱効果はひざ掛けと組み合わせて使うことによって、暖房機とエアコンが不要になり、省エネルギーで環境にも優しいです。 耐え難い冬には、電源を入れて、わずか30秒で春のような暖かさを楽しむことができます。

タイマー4段階 安全で安心

リモコン・タイマー
リモコン・タイマー

タイマー機能4段階調整可、過熱と短絡保護を組み合わせることで、より安全で安心です。

時間は 2H / 4H / 6H / 8Hで自由に選択できます。

時間になると、電源が自動的に切れます。

夜寝る前に時間を設定することで、うっかり電源を切るのを忘れても、心配する必要がありません。

冬に手足がしびれたり、寝付けない悩みが解消。 サーモスタット、過熱保護機能付き、火傷や火災事故が防ぎます。

特別な難燃性綿素材、暖かく安全、帯電防止、火災事故を防ぐことができます。 製品はPSE認証済み、安全な使用を保証できます。

高級生地&取り外しカバー 保温・清潔に保つ

洗えるカバー
洗えるカバー

高級生地を採用し、繊細な感触と長持ちする保温性を兼ね備えたフットウォーマー。

取り外し可能で洗えるフットカバーは、お手入れが簡単で、常に清潔に保つことができます。

ブーツ型デザインで、ふくらはぎまでの高さをして、熱さを閉じ込め、足先から全身まで暖かさを伝えます。

サイズ:30 * 26 * 20cm、広いスペースで自由に着用でき、男女兼用。 冬に手足の冷え症人にとっては、見逃せない暖かいと安心の一品です。

耐久で長持ち 省エネで環境にやさしい

強化された改良版PTC加熱芯、加熱効果が抜群なうえ、耐久性も著しく向上し、従来のフットウォーマーが折れやすくて、使用時間短い問題を解決しました。

定格周波数は50 hz/60 hzで、関東関西どちでも使えます。

熱風機やエアコンの騒音、乾燥、驚くべき費用に比べて、明らかな利点があります。

足温器使用中、無騒音でエネルギーと電気を節約でき、楽々使えて、お財布にもやさしい。さまざまな場面やシーンで幅広く使用でき、耐久性もあり、暖かさを提供しつづけます。

まとめ

足元が冷えるとなかなか集中もできず作業の効率も落ちてしまいますよね。

冬もこれからが本番なので休みのうちに暖かグッズを揃えておくといいかもしれません。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家具・家電暖房器具

Posted by doradora