1台9役の多機能コードレスドライヤー「IZELL-4WAY01」

ガジェット,家具・家電

おはようございます。

3連休も終わってしまってつらいです。

ただ、今週から週に1、2日程テレワークが認められたのでこのチャンスにテレワークでも生産性落とさずにやっていけることを猛アピールしたいと思います。

本題ですが、

最近話題のハンドマッサージガンとしても使えるドライヤーを紹介。

スポンサーリンク

IZELL-4WAY01

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年02月27日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 21,700円となっています。

プロジェクトページより転載

1台9役!ドライヤー+全身ボディケア+頭皮ケア+ハンディライト「IZELL-4WAY01 」

充電式のコードレスなので扱いやすい!

旅行に、外泊に、キャンプに、もちろん通常のご自宅使用にも便利。

世界中で急速に普及し始めている「電動振動ガン」。

今回は機能性の幅を広げて日本の皆様に「もっと便利を」を提供します。

日々のボディケアをこの1台でフルサポート!

単純にドライヤーがコードレスってだけでもうれしいですが、その他多くの機能を搭載した製品で更に便利に。

特に今流行っている(らしい)ハンドマッサージガンの機能でボディケアまで出来てしまいます。

主な機能を紹介します。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

コードレスドライヤーとして使用可能

コードレスドライヤー
コードレスドライヤー

コードレスだからどこでも好きな場所で髪を乾かせます。

ボタンで温度切り替え 冷風/低温/高温(約70度)

コードレスなのでどこでも手軽にご使用頂けます。

稼働時間

冷風モード:50分

低温モード:13分

熱風モード:7分

コードレスなので自宅のどこでも髪の毛を乾かすことができます。

私はコードのドライヤーを使っていますが、使っているときはいいけどしまう時にやっぱりコードって邪魔ですよね。

(毎回しまっています)

全身のボディケアが可能

ハンドマッサージガン
ハンドマッサージガン

トレーニング後や日常の癒し、旅行先や出先の体のメンテナンスにもおすすめです。

腕、足裏、胸、ふくらはぎ、首の付け根、太もも、起立筋など、幅広い部位に使用可能が可能です。

トレーニング前後のケアや、全身のお疲れのケアにご活用頂けます。

4種類のアタッチメントは様々な部位に使えます!

最近クラウドファンディングでもよく見かけるハンドマッサージガンの機能が搭載されています。

自宅の時間が増えたので、こういったマシンがあるとトレーニングも捗ります(たぶん)

頭皮ケア

頭皮ケア
頭皮ケア

早さ二段階調節が可能な頭皮ケアアタッチメントを使用すれば、髪の毛にもいいですし頭もすっきりしそうです。

30歳を超えて髪の毛の心配も増えてきた今日この頃、頭皮ケア大事です。

ライト機能

ライト機能
ライト機能

万が一の時の為に「通常点灯/SOS照明」をボタン1つで切り替え可能

自宅ではあまり使いどころ無いなと思いましたが、そんなことはなかった。

災害時の停電などの万が一の際に役に立ちますね。

まとめ

1台で9役もの機能を搭載したドライヤー。一家に一台あると便利そうです。

また、コロナによって外出が減り運動不足になりがちなので自宅でも適度な運動を心掛けたいところなので、

筋力トレーニングとともにハンドマッサージガンも使うとよさそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ