+Styleからお部屋に溶け込む Smartmi 「スマート加湿器2」が登場してたよ

2021年1月25日家電,空調・季節家電

おはようございます。

ちょっと忙しいのでサクッと。

+Styleから新しい加湿器が登場したので紹介。

スポンサーリンク

Smartmi スマート加湿器2

製品イメージ
製品イメージ

プラススタイルは1月21日、中国のスマート家電メーカー「Smartmi」の「スマート加湿器2」の予約販売を開始。

スマート加湿器2は、上部から注水するタイプの加湿器で容量も4リットルと大容量となっています。

加湿方法は気化方式を採用。蒸発パレットによって目に見える水蒸気は発生しません。

スマートフォンと連携し、操作や現在の湿度などの情報、残水量などが確認できます。

以前紹介した扇風機と同じ家電メーカーですね。

同じようにスマートフォンからの操作が可能なので、加湿器を便利に使うことができまs。

特長

※枠内は販売ページより転載

霧が出ないため、身体に優しい

体にやさしい
体にやさしい

水と接触した蒸発パレットに風を当てながら、湿気のみを外に運び出して加湿します。
消費電力が少なく、過加湿による結露のない気化式加湿器です。

内部の除菌処理で、99%の除菌効果

除菌効果
除菌効果

水と接触するタンクと内部の蒸発パレットは高効率の抗菌剤を使用し、99%の抗菌効果を発揮。 いつでも衛生的に使用可能です。

自動蒸発機能

自動蒸発機能
自動蒸発機能

水タンク内が最低水位となった際にも継続的に稼働することで、残っている水を蒸発させるため、水垢の発生・菌の繁殖で匂いの発生も防止し二次汚染を避けます。

上から注水タイプ

上から注水
上から注水

湿気の出口は注水口にもなるため、電源をオフにする必要がなく、そのまま注水してご使用いただけます。

大容量4Lタンク、水位検知センサーも搭載

大容量タンク
大容量タンク

水タンクは最大4Lで15時間連続稼働。
センサーの働きで、残水量をリアルタイムに正確に把握できます。

定位置センサー搭載

使用途中に加湿器上部を持ち上げると蒸発パレットは自動的に回転を停止しますので、小さなお子様のいるご家庭でも安心して使用出来ます。

専用アプリ Mi Home appでもコントロール

スマホ連携
スマホ連携

・モード調整:4段階 ※自動モード
・タイマー設定
・パネル明るさ
・風乾燥モード
・チャイルドロック
・残水量表示

まとめ

私は夏に Smartmi の扇風機を購入しましたが、シンプルでスマートな見た目がいい感じです。

加湿器も同様インテリアになじむ見た目ですね。

まだまだ寒く乾燥する時期が続くので加湿器の購入を検討されている方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2021年1月25日家電,空調・季節家電+Style,加湿器

Posted by doradora