完全1対1で楽器のレッスンが受けられるオンライン音楽教室「NEIRO(ねいろ)」

サービス

おはようございます。

ここ数日は新型コロナ感染者も減ってきているので少し安心してきました。

ただまだ緊急事態宣言中で、帰りが遅くなると驚くほどお店がやっていなくて

ああみんなしっかり自粛しているんだなと感心します。

このまま頑張ってまた元通りの生活が送れるようにしましょう。

本題ですが、

オンライン音楽教室を紹介。

スポンサーリンク

NEIRO(ねいろ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社SEAFOLKS が運営する完全1対1のオンライン音楽教室サービス。

1レッスン5,000円(税込)となっており、決済はクレジットのみとなります。

公式より転載

はじめまして NEIROです。

はじめて楽器を学ぶ方も

久しぶりに演奏の練習を再開したい方も

ぜひ、NEIROにその気持ちをぶつけてください。

私たちは、生徒のみなさまの

楽器を演奏したくてうずうずしている腕を

ふるえながらはじめて音を奏でるその手や指先、そして唇をサポートします。

少し前に母が急に、昔姉が使っていたピアノを引っ張り出してきてやりだしたのですが、気づいたら挫折していました。笑

私も学生の頃はギターやドラムなんかをかじったことがありますが、楽器って弾けるようになると楽しいですよね。

おうち時間が増えて始めたり再開したって方も多いんじゃないでしょうか。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

完全1on1オンラインレッスン

NEIROのレッスンは全て1on1です。時間内は講師を独占。もっと知りたい、もっとうまくなりたいという声にお応えします。

プロによる丁寧なレッスン

現役のプロ演奏家に時間や空間を超えて指導してもらうことができます。Neiroで質の高いレッスンを受けましょう。

短時間レッスンで空いた時間に

​NEIROのオンラインレッスンは1コマ60分。継続は力なり。ちょっとしたスキマ時間に楽器の腕を磨きましょう。

レッスンできる楽器

  • ピアノ
  • ホルン
  • フルート・ピッコロ
  • ユーフォニアム
  • トランペット・フリューゲルホルン・コルネット
  • 打楽器(ティンパニ・ドラム・ラテンパーカッション)
  • トロンボーン

のレッスンを受けることができます。

まとめ

どちらかというと吹奏楽やオーケストラといった感じの楽器ですが、初心者の方でもピアノはレッスンを受けやすいんじゃないでしょうか。

特に楽器を貸し出してくれるといったことはありませんが、

自分で楽器を調達して始めたい、昔やっていた楽器を使って再開したい熱意のある方向けですね。

個人的にはサックスなんかがあればちょっとやってみたかったです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス

Posted by doradora