EMS機能搭載で温めながらほぐしてくれる首掛けマッサージ機「スマートヒートネックマッサージャー」

健康家電,家電

おはようございます。

ここ数日は2月らしく寒い日が続きましたね。

おかげさまでタイピング速度が出ず仕事の効率も落ち気味です。

早く春にならないかなぁ。

本題ですが、

今日は首にかけてながらマッサージができる首掛けマッサージ機を紹介。

スポンサーリンク

スマートヒートネックマッサージャー

製品イメージ
製品イメージ

 

LIMESHOP から予約販売が開始されたスタイリッシュな首掛けマッサージ機。

プレスリリースより転載

肩に巻いてボタンを押すだけで、首や肩のこりを温めながらケアしてくれます。リラックスする事間違いなしの首かけマッサージ機です。

こちらの首かけマッサージ機はEMS機能で、低周波電流を使用したほぐし方で刺激を与えてリラックスさせてくれます。

動作モードは1~6まであり、自動組み合わせを設定する事も出来ます。

マッサージの基本的な「叩く」から「指圧」「混錬」モードやまるで鍼治療をしているかのような刺激のモード搭載されております。

肌接触部は柔らかなシリコンを採用しているので、肌もかぶれにくく、肌にも優しいので安心して使用する事が出来ます。

特長

特長
特長

首を温めて血流を促進

約42度でじんわり首を温めて血流も促進されます。

私も大体お風呂は42度で、肩首までつかることが多いですが疲れが取れますよね。

特にデスクワークで凝り固まっているので湯船につかりながら自分で揉んだりしていますが、それをやってくれるんだから便利。

多彩なモード

1~6までのモード切替に加え9段階の強度調整ができます。

あまり強いのが得意じゃなくても、強いのが好きでもどんな方でもお使いいただけます。

EMS機能を搭載しているので鍼治療のような刺激も味わえますよ。

コンパクトで持ち運びも楽

USB充電、コンパクトなので外出先でも手軽にマッサージすることができます。

長時間の車移動や電車移動を伴う旅行なんかにもってこいですね。

私は最近職場に色々持ち込んで最大限昼休みを堪能するのに夢中なのですが、こういったマッサージ機もいいですね。

まとめ

現代人は昔と比べてスマホやパソコンのおかげで首肩にダメージを負って生活をしていますから、

出来る限りこういったケアを日々していくことが大事だと思います。

でもやっぱり、たまにはマッサージ屋さんとかにもいきたいなぁ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売サイトはこちら

こちらもおすすめ

【最新4電極シート EMS技術】 首マッサージャー ネックリラックス 6つモード 15段階強さ調整 ストレス解消 リラクゼーション器 温熱器 コードレス 軽量 USB充電式 長時間稼働 首 ケア マッサージ機 EMS 出張 旅行 自宅 職場 日本語取扱説明書 YIHAI (ホワイト)
YIHAI

スポンサーリンク


関連するコンテンツ