もう面倒なお風呂掃除は必要なし!株式会社ベアーズ「一生汚くならないお風呂サブスクリプション」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

潔癖というわけではないのですが、

お風呂に入った後にほぼすべての水滴を取るようにして早4年。

おかげでとてもきれいな状態に保つことが出来ています。

ですが本音を言うとお風呂後の処理が面倒で仕方ありません。

ということでQOLが上がりそうなサービスを紹介。

スポンサーリンク

一生汚くならないお風呂サブスクリプション

ベアーズイメージ
ベアーズイメージ

株式会社ベアーズ から2021年2月24日より開始されたお風呂掃除のサブスクリプションサービス。

プレスリリースより転載

「一生汚くならないお風呂サブスクリプション」は、月額2,000円(税抜き)2,200円(税込み)別途交通費917円で、月1回家事代行のサービススタッフがお客様宅を訪問し、お客様宅の洗剤・道具を使用してお風呂掃除を行う、ベアーズ独自のサブスクリプションサービスです。

別途料金でカギのお預かりによる不在時のサービスも可能で、訪問日の前日もしくは当日朝にアプリで訪問連絡をいたします。通常1時間3,300円~、月2回2時間~提供している通常の家事代行サービスと比べ極めて安価にサービスをご利用いただくことが可能です。

2021年1月1日にリリースした、お客様向けスマートフォンアプリ「ベアーズ」でのお申し込み限定で、エリアは東京都中央区・港区より開始いたします。

いいですね。

月額2,200円で時間を買えるなら全然ありかもしれません。

特長

お風呂掃除イメージ
お風呂掃除イメージ

お風呂掃除だけ頼める

他の家事については特に代行の必要がないなど、ピンポイントでお掃除を頼むことができます。

その分コストも安く済みますし、初めての家事代行として利用するのもありかもしれませんね。

低コスト

スケジュールに空きができたスタッフが、日時指定なしで訪問し、パッケージ化されたサービスを提供するほか、

掃除道具、洗剤は自宅にあるものを使用するということで、安価でのご提供が実現しました。

不在時オプションもあります

どうしても家を留守にしなくてはならない場合や、家を空けがちの方でもご利用いただけるように

不在時に合鍵での訪問する不在時サービスも提供しています。

少し心配もありますが、対会社なのでそこは信頼するほかありませんね。

まとめ

ついついさぼってしまうと水垢を落とすのにものすごい労力を使うことになるお風呂ですが、

月1回でもプロのスタッフによる清掃をしてもらえれば綺麗な状態で使い続けることもできそうですね。

私のように使用後に全ての水滴を処理しようとすると、1回10分くらいは平気で掛かりますし、毎日お風呂に入るとしたら月に5時間は費やしている計算になります。

これはもしかしたら代行頼んだ方がいいのでは。。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ