SYNCAのスタイリッシュなフットマッサージャー「nest」は部屋にも馴染んでいい感じ

健康家電,家電

おはようございます。

今日はスタイリッシュなフットマッサージャーを紹介。

スポンサーリンク

SYNCA フットマッサージャー

製品イメージ
製品イメージ

ジョンソンヘルステック社の美容ブランド「SYNCA」から販売されているフットマッサージャー。

公式より転載

まるで足が軽くなった感覚

よく歩いて足が疲れた日、立ちっぱなしで足がむくんだ日には、SYNCAフットマッサージャーがおすすめです。筋肉のこりをほぐし血行を促進することで、マッサージの後は、まるで足が軽くなった感覚です。

以前、SYNCAのマッサージチェアを紹介したことがありますが、同じように見た目がスタイリッシュでいい感じです。

見た目がいいだけでなく、機能もしっかり備えています。

特長

※枠内は公式より転載

選べる多彩な5つのコース

5つのコース
5つのコース

もみほぐし、ツボ押し、ローリングなどを含む多彩な5つのマッサージコース。その日の気分や疲れにあわせたマッサージを楽しむことができます。

ふくらはぎも足裏もマッサージすると気持ちいですよね。

テレワーク化が進んだいま、自宅で足のマッサージをしながら仕事をする。贅沢な働き方ができますね。(集中しろ

マッサージの速さと強さ、お好みのまま

本体の操作パネルでマッサージの速さと強さを調節できます。
しっかりマッサージも優しいマッサージも思いのまま。

昔からある足裏のローリングタイプのやつはくすぐったくて苦手です。

当製品はエアーバッグ式に加え独自の足裏もみメカを搭載しているのでその点は安心できるかも。

ヒーター機能で、ホットマッサージ

ふくらはぎや足裏をじんわり温めるヒーター機能で、より効果的なマッサージをサポートします。
ヒーターのON/OFFはボタン操作で簡単に切り替えできます。

疲れた筋肉を温めながらもみほぐしてくれるのがうれしいですね。

使う人にあわせて、ふくらはぎの高さ調整

使う人のふくらはぎにあわせて、もみ玉がふくらはぎにあたる最高到達位置を調節できます。

ふくらはぎ部分も、エアーバッグだけでなくふくらはぎもみメカが搭載されています。

贅沢ですね。

カラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

ベージュ、レッドの2色展開となっています。

まとめ

使っていないときは付属の防塵カバーをかけておけるのでほこりや汚れも軽減することができます。

何よりも見た目がいいのでインテリアにも馴染みそうでよさげですね。

少し値段は張りますが、いつか自分へのご褒美とか言って手に入れたい一品です。

母の日のプレゼントにもよさそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ