クリップで簡単に装着できるマスク専用ファン「PRISMATE(プリズメイト)マスクエアーファン」で夏場も快適に

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今週は暑い日が多かったですね。

いまだにウルトラライトダウンを羽織って出社してたのできつかったです。

暑いといえば、夏場のマスクも暑いし蒸れるしつらいですよね。

ということで便利なアイテムを紹介。

スポンサーリンク

PRISMATE(プリズメイト)マスクエアーファン

製品イメージ
製品イメージ

ライフオンプロダクツ株式会社が運営するオフィシャルストア『Life on Products』から、2021年4月21日よりオフィシャルストア限定カラーの予約販売を開始した製品。

公式より転載

暑い夏でもあなたのマスクを快適に
普段お使いのマスクに、クリップで簡単取付。マスク内の空気を循環します。肌に触れるものだから、本体には抗菌加工を施しました。装着感にもこだわった超軽量モデル。新しい生活様式に対応する、これからの必需品です。

マスクにファンを取り付けるとは、面白いアイデアです。

ただ面白いだけでなく実際に快適に過ごせそうだし、いいですよね。

特長

※枠内は公式より転載

超軽量の、極小サイズ

コンパクトなサイズ
コンパクトなサイズ

約22gでとっても軽量。持ち歩きも取付けもラクラクです。

シンプルなデザインの小さな専用ポーチも付属されるので持ち歩く時にも安心です。

常に装着している必要もないですし、持ち歩いて暑いときだけつけるといった感じでもよさそうです。

選べる2モードで夏の暑さ対策

暑くて苦しい時には通常運転モードでマスクの中に送風、蒸れが気になる時にはリズム風モードでマスク内を換気します。
シーンに合わせてモードを選んでご使用ください。

コンパクトな製品なのにリズム風モードも搭載していて素晴らしいですね。

充電式

充電式
充電式

付属のUSBケーブルでの充電が可能で繰り返し使えます。パソコンやモバイルバッテリーと繋いで、いつでも簡単充電。

誤作動防止のダブルクリック

誤作動防止
誤作動防止

ボタンを2回押すと電源がONになります。「カバンの中などで勝手に電源が入っていた」など、もう心配ありません。

しっかりユーザー視点に立って、不便な問題を解消しているのも素晴らしいです。

まとめ

既に好評発売中の製品ですが、マスクも白だけでなくカラーマスクをしている人も多く、それに合わせてダークグレーの新色が販売開始されます。

これで、コーディネートに合わせて楽しみながら快適に過ごせますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ