卓上で使いやすいスリムなホットプレート「PRISMATE スリムホットプレート」

キッチン家電,ホーム・キッチン,家電

おはようございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。

どこにも行けないのでもったいないですが、

ちょっとゆっくり過ごしたいと思います。

今日は、以前紹介したマスク用ファンの PRISMATE から 調理家電を紹介。

スポンサーリンク

PRISMATE スリムホットプレート

製品イメージ
製品イメージ

ライフオンプロダクツ株式会社が運営するオフィシャルストア『Life on Products』にて販売されているホットプレート。

価格は税込み 5,478円となっています。

公式より転載

毎日の食卓に、スリムなホットプレートで楽しいイエナカライフ
家族や友人と食卓を囲むパーティーではもちろん、スリムなホットプレートは毎日の食事にちょうどいいサイズ感。3種のプレートと温度調節でレシピのレパートリーも広がり、イエナカライフを楽しく彩ります。朝ごはんや夜の晩酌等、ちょっとしたときにでも使えます。

1,2人でちょうどいいサイズのホットプレートです。

デザインも素敵ですし、収納せずに出しっぱなしにしても部屋の景観を損なうことはありません。

特長

※枠内は公式より転載

食卓にちょうどいいサイズ

ちょうどいいサイズ
ちょうどいいサイズ

スリムな形の本体はテーブルの上でちょうどいいサイズ感。

お皿やコップと並べても邪魔にならない大きさです。

大きいホットプレートや、昔ながらの無骨なものだとちょっと生活感が溢れ出てしまいそうですが、スリムホットプレートであればどこにでも馴染みそうです。

30の料理が楽しめるレシピブック付

レシピブック付き
レシピブック付き

スリムホットプレートをもっと楽しく活用するため各地のご当地グルメが載ったレシピブックが付属。イエナカで気軽に旅行気分が楽しめます。

ホットプレートといえば、個人的には山芋焼きが好きです。

いつでも出来立てのおいしさ

いつでも熱々
いつでも熱々

食卓の上で調理でき、いつでも温かい出来立てのお料理を楽しめます。お箸も会話も弾みます!

やっぱり食べ物は温かくないと。

温度調節でき、様々なレシピに対応可能

様々なレシピに対応
様々なレシピに対応

WARM~HIの無段階で温度調節可能です。最大190℃とステーキも焼ける火力なので様々なお料理にご活用いただけます。

家にたこ焼き機があるのですが、温度調節ができず焼くのが大変なんですよね。

たこ焼きプレートもついているのでそれだけでも全然うれしい。

収納しやすいスリム形状

収納しやすい
収納しやすい

3つのプレートがスタッキング可能。

スリムな形状なので、収納の際に場所をとりません。収納性の良い形はキッチンの隙間に収まること間違いなし!

大きいものだと本当に収納場所に困りますからね。

木目がアクセントのこだわりのデザイン

こだわりのデザイン
こだわりのデザイン

木目のアクセントが映えるおしゃれな見た目。出しっぱなしでもインテリアになじみます。

蓋の取っ手と温度調整ダイヤルが木目になっています。

ちょっとしたアクセントがうれしいですね。

3種のプレート付

3種のプレートつき
3種のプレートつき

フラット、たこやき、グリルの3種のプレート付。

毎日の食事にもパーティーにも、料理に合わせてお選びいただき、イエナカライフを楽しめます。

たこやきパーティしたい。

少し深めのフラットプレート

フラットプレート
フラットプレート

深さのあるフラットプレートなので、様々なレシピにも対応。使いやすさにもこだわっています。

写真はアクアパッツァですね。

蒸し焼きもできるのでアクアパッツァも簡単に作れそうです。

まとめ

おうち時間が増えたのでこういった調理家電なんかが欲しくなりますね。

夏場はそこまで気になりませんが、ホットプレートがあるといつまでも温かい食事を楽しむことができるのがいいです。

スリムで収納もしやすいですし、1人、2人で暮らしている方にお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ