缶ビールがまるでお店で飲む生ビールのように変身!プレモルの「神泡サーバー」が一般販売開始

ホーム・キッチン

おはようございます。

最近アサヒスーパードライの生ビール缶が話題となりましたが、

私はまだ手に入れることができていません。

どんなもんなのかすごい気になる。

それともうひとつ気になっているのが紹介する神泡サーバー。

以前まではプレモルのケースなどにおまけでついてくるだけで、一般販売をしていなかった製品ですが、

2021年4月26日に、2021年版が一般販売開始されました。

これは手に入れなくては。

スポンサーリンク

神泡サーバー Supreme edition

製品イメージ
製品イメージ

2021年4月26日よりECサイトでの販売が開始された缶に装着してきめ細かい泡を作り出す機会。

販売価格は税込み 980円となっています。安い!

公式より転載

おうちで手軽にお店のような生ビールに。

神泡を乗せて完成する、まるでお店のような生ビール。

ご家庭でのビール時間に仕上げのひと手間を。

新しくなった神泡サーバーで注ぐ"神泡"のプレモルで豊な時間をお過ごしください。

新型コロナ、まさにいま、飲食店でのお酒提供が禁止されてしまい家で飲むしかなくなったわけですが、

この1年家飲みが増えたことは疑いようのない事実です。

ならば家飲みを最高に楽しんでもらいたい、とサントリービールさんがやってくれました。

特長

特長
特長

超音波で神泡を生成

据え置きのタイプは2013年から開発が開始され、缶に取り付けるタイプの神泡サーバーは、2018年から毎年バージョンアップして年数回のキャンペーンの景品として提供されてきました。

2021年版は毎秒41,500回と史上最大となり、さらにキメ細かい泡を生成することができるようになりました。

洗浄いらず

取り付けタイプになってからお手入れが楽になり、日々使うことに対して面倒だとかいう気持ちは一切生まれなくなりました。

お手入れがいらないって結構嬉しいポイントですよね。

コンパクト

コンパクト
コンパクト

約11cm で、350ml 缶より少しコンパクトです。

前モデルとほぼ変わりませんが、2018年モデルと比べると形状もスマートになっていい感じです。

冷蔵庫に設置できる

冷蔵庫に設置
冷蔵庫に設置

マグネット付きのホルダーで冷蔵庫に張り付けておくことができます。

普通に収納してもいいくらいコンパクトですが、ビールを冷蔵庫から取り出してそのままドア前面に取り付けた神泡サーバーをサッと取ってすぐに使えるので、便利ですね。

よく考えられていると思います。

まとめ

ちょっと Amazon で購入しようと思ったら既に売り切れている状態でした。

公式サイトの方はまだ販売中だったのでそちらから。

価格も決して高くないし、1家に1台あってもいい製品だと思います。

まだまだおうち時間が必要な状況なので、充実した時間を過ごせるように投資をしましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

前モデルは Amazon でも手に入ります。

created by Rinker
ノーブランド品
¥1,480(2021/05/09 07:56:36時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク


関連するコンテンツ