卓上でも掛けても使えるコードレス卓上扇風機「OLLY FOLDING FAN」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいますね。

人手は減ったようですが、去年よりは多かったとか。

まあ1年以上我慢してきているのであまり責められない気もしますが、この後どう影響してきますかね。

本題ですが、今日は便利そうな卓上扇風機を紹介。

スポンサーリンク

OLLY FOLDING FAN

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年06月08日まで支援を募集している製品。

一般販売予定価格は 4,780円となっています。

プロジェクトページより転載

家庭用扇風機は持ち運べない!持ち運べる扇風機は風力が物足りない!感じたことありませんか?

「OLLY FOLDING FAN」は畳めて持ち運べるサーキュレーター式コードレス扇風機です。

室内ではリビングや空気のこもりやすい洗面所など、好きな場所に簡単に持ち運べるコンパクトサイズなので邪魔にもなりません。キャンプなどのアウトドアでは、テーブルの卓上扇風機としては勿論、テントの中に掛けたりも出来ちゃう優れもの!

最大風速4.2m/sで最大8mの距離まで強い風を運んでくれるので、室内の空気循環をサーキュレーターとしても使用が出来るので、夏だけではなく年中使える便利アイテム。

お家の中だけではなく、アウトドアでも活躍してくれる「OLLY FOLDING FAN」をマクアケご支援者の皆様に特別プランで先行ご紹介いたします。

折りたためるので収納に困らないのと、卓上だけでなく吊り下げて使えるので、使用の幅が広がっていいですね。

風力もしっかりしていそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

掛けて使える

掛けて使える
掛けて使える

一般的なコードレス扇風機と違う点は、付属の本革ストラップを使って好きな場所に掛けて使える点です。

家中のスペースが限られた場所でも、キャンプなどのアウトドアでも使いやすそうですね。

少し気になるのは羽を回転させた反動で向きが不安定になるのでは、というところでしょうか。

まあ工夫次第でどうにかなるか。

簡単組み立て

簡単に組み立てられる
簡単に組み立てられる

折りたたんだ状態からわずか4ステップで組み立てが完了します。

支柱を起こさないで、ヘッド部分だけを起こして使うこともできそうですね。

90度調節できるヘッド

上下90度調節可能
上下90度調節可能

おりたためるようにするために、ヘッド部分は上下に90度動かすことができます。

構造上の利点といいますか、おかげで部屋干しなどで真下から風を送ったりといったこともできますね。

※ヘッドを左右には動かせません

持ち運びもらくらく

持ち運びも簡単
持ち運びも簡単

「OLLY FOLDING FAN」は折り畳める&コードレスなのでコンパクトに収納し専用巾着袋に入れてお出かけ準備完了!

ドライブ、キャンプ、ピクニック、登山、釣りなど様々な場面で活躍してくれるサーキュレーター式扇風機です。

強力な風力&4段階調整

強力な風
強力な風

20年以上にわたって扇風機開発をしてきた”SoleusAir社”の技術で作り上げたモーターが強力な風を作ります。羽から送り出される’ストレートエアー効果’が最大風速4.2m/sで最大距離8mまで涼しく、爽快な風を届けます。

また、4段階の風力調整が可能です。

1段階:ぐっすり眠っている赤ちゃんのためのやわらかな風と騒音のない風
2段階:デスクワークなど静かな環境で使用できる静けさの風
3段階:暑い夏に木の陰で涼しく休める風
4段階:爽快で暑さを吹き飛ばしてくれる強力な風

充電式&スマホ充電

充電式
充電式

4,400mAh容量のバッテリーを内蔵して最大12時間連続使用ができます。
バッテリー回路には2重保護回路の安全設計。

さらにスマホと接続すれば、同時に充電も可能になります。

まとめ

コンパクトでコードレス、掛けて使える、充電もできると1台何役もこなしてくれる便利な扇風機です。

アウトドア好きな方はもちろん、

家中でも活躍してくれると思いますので、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ