BBQやアウトドアで大活躍!虫を寄せ付けない卓上虫よけファン「SHOOAWAY(シューアウェイ)」

ガジェット,ホーム・キッチン

おはようございます。

今日もちょっと忙しいのでサクッと。

暖かくなってきて嬉しいですが、

この時期になるとやっかいなのが虫ですよね。

今の家に引っ越してからはそこまでではありませんが、

前に川沿いに住んでいた時はほんとノイローゼ一歩手前くらいひどかったです。(たまたま外壁改修で環境が悪かった年ですが)

虫も生きているし、役割なんてのもあったりしますが、やっぱり嫌なものは嫌です。

本題ですが、

今日はそんな虫を追っ払える便利な卓上ファンを紹介。

スポンサーリンク

SHOOAWAY(シューアウェイ)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDINGで、2021年6月23日まで支援を募集中の製品。

クラファン価格で、税込み2,228円となっています。

プロジェクトページより転載

気になる場所に置くだけで、無音でファンブレードが回転し虫(ハエ、ハチ、蚊等)をい追い払ってくれます。

直寺中にハエや飛ぶ虫に困ったことはありませんか?

  • 虫が食べ物に付着する
  • 殺虫剤で食べ物が台無し
  • 料理と食事に集中できない
  • 何度払っても追い払えない
  • 虫の死骸も出したくない

その悩み、シューアウェイで解決できます!

家の中ではそこまでいっぱい飛んでるってことはありませんが、

1匹見つけると確かに気になってしまって、食事も楽しめませんよね。

動きも素早くどうにかしようとしてもなかなかうまくいかなかったり、手で捕まえるのは嫌ですし。

実家は観葉植物が多いせいか、結構な頻度でコバエみたいのを見かける気がします。

猫が4匹もいるのに、みんな仕事してません。笑

そんな時こんなアイテムがあれば、と思いましたが屋内ではあんまり意味ないかもですね。

ただ屋外では十分に力を発揮してくれるかと思います。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ドットデザインでハエを寄せ付けない

ハエを寄せ付けない
ハエを寄せ付けない

ファンブレード端のドットデザインはハエを寄せ付けない特殊なホログラムデザインです。

(オーストラリア/アメリカ特許取得済)

ハエは複眼なので、こういった細かい模様だとかには弱いんですよね確か。

確認のためにちょっと検索して写真を見ましたが、アップで見るとどうしてこんなに悍ましいのか。

見るんじゃなかった。

ファンブレードは柔らかく安全

安全なファンブレード
安全なファンブレード

ファンブレードは柔らかく軽いので少ない電力で回転します。

手や食べ物が当たると簡単にストップする仕組みです。

ファンブレードは回転していない時下に垂れ下がるような柔らかく軽い素材なので安全です。

化学薬品不使用なので食卓でも安心

薬品不使用
薬品不使用

殺虫剤の異臭もなく、環境にも優しい製品で虫の死骸もでません。

食べ物、飲み物、子供、ペットの近くで安全に使用できます。

食事中に殺虫剤は使えないですしね、薬品を使わないので安心して使えます。

スタイリッシュなデザイン

スタイリッシュなデザイン
スタイリッシュなデザイン

美しいスタイリッシュなデザインで、食事風景を壊さず、食事中も自然にお使いいただけます。

回転させているときは流石に最初違和感あると思いますが、回転させてなければ食卓に置いておいても違和感なしです。

まとめ

屋外(BBQ、ピクニック、海水浴、キャンプ、ビアガーデン)に持っていけば、

きっと鬱陶しい虫の存在を忘れさせてくれるでしょう。

新型コロナが終わらないせいでしばらくBBQなんかも出来ていませんが、きっと今年の夏は少しくらいよくなっているはず。

そう信じましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ