クリップ式で好きな場所に取り付けられるコンパクト扇風機「ミニファン FM019」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日も扇風機。

さすがにちょっと私も飽きてきてます。汗

スポンサーリンク

ミニファン FM019

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年06月21日まで支援を募集している製品。

一般販売予定価格は税込み 3,980円となっています。

プロジェクトページより転載

今年も暑い夏がやってきます。去年同様にマスクをしながら猛暑を乗り越えなければなりません。少しでも快適に過ごしたい方に朗報です!

ご紹介する「ミニファン FM019」は日中使用しても充電切れの心配なく通勤、オフィス、運動中など、一日中のどんな場面でも活躍します!
その「ミニファン FM019」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

「ミニファン FM019」であれば、騒音を抑えて、荷物にならず、ファッションの邪魔をしません!

最近は首掛け式が結構多い印象ですが、やっぱり見た目のインパクトがありますよね。

ファッション等見た目を重視している方だと少し抵抗があるのかもしれません。

クリップ式ファンであれば、大きさもコンパクトでそこまで影響ないかも。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

360度回転しどこにでも風を送れる

送風位置の調整
送風位置の調整

送風口が自由に調整できるので、どこにつけても風を送りたいところに送ることができます。

例えば、シャツの全面、ベルト、バッグなどですね。

特にベルトに着ければ背中にも風を送ることが出来て便利そうです。

静音設計で周りに迷惑をかけない

静音設計
静音設計

電車内やオフィスで使う場合に音が大きいとちょっと気が引けますが、

ミニファン FM019は静音設計で静かなので周りに気を遣うこともありません。

オフィスでは机に置いて使うこともできますよ。

色々なシーンで使いやすいシリコンクリップ

シリコンクリップ
シリコンクリップ
色々な場所に着けられる
色々な場所に着けられる

・通勤時に ・お出かけに ・BBQに ・お子様の暑さ対策に・キャンプに
・お掃除に ・運動時に ・料理中に ・読書に ・スポーツ観戦に

持ち運びにも便利!手のひらに乗るコンパクトサイズです

室内・屋外問わず様々なシーンで使用できます。

Type-C充電で最大5時間稼働

Type-C充電対応
Type-C充電対応

PC、車載USB充電器、モバイルバッテリーなどの多様な充電方式がある。高品質リチウムバッテリーを内蔵し、充電時間約66分。

*外出中充電しながらの使用可能

もうすっかり主流ですが Type-C なのでモバイルバッテリーからの充電も可能ですね。

3色のバリエーション

カラバリ
カラバリ

ホワイト、グリーン、ピンクの3色からお選びいただけます。

まとめ

コンパクトですが、風量も3段階の調節ができるのでシーンに合わせた使い方が可能です。

特にパンツやベルトに着けてお腹や背中に風を送る使い方ができるのがいいなと思いました。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ