せんべろメーカーがサイズ約2倍になった!「にせんべろメーカー」

キッチン家電,家電

おはようございます。

去年紹介したことのある、「せんべろメーカー」が

サイズ2倍になってパワーアップして登場したので紹介。

緊急事態宣言も6月20日まで延長されてしまってまだまだ家飲みするしかなさそうですし、

こういったアイテムで楽しみながら過ごしましょう。

スポンサーリンク

にせんべろメーカー

製品イメージ
製品イメージ

ライソン株式会社より2021年5月末から発売された焼き鳥網・炙り網・おでん鍋・熱燗鍋・とっくり・おちょこがセットになった調理家電。

ヒーターの部分の長さが2倍の約40cmになり2人でも十分楽しめるようになりました。

公式より転載

「家飲みがはかどるアイテム」としてたくさんの反響をいただいた『せんべろメーカー』がパワーアップ!
ヒーターの部分の長さが2倍の約40cmのロングサイズになり、「せんべろではつまみが足りない」「2人でも楽しみたい」という方でも大満足の卓上家電に進化しました。

焼き鳥網・おでん鍋・熱燗鍋・とっくり・おちょこ2つに加え、炙り網が大小2種類の豪華セット。
ヒーターがロングなので、おでんと焼き鳥を同時に温めて楽しめるなど、贅沢に広々とお使いいただけます。

せんべろメーカーはテレビなどのメディアでも取り上げられ大人気だったようですが、

サイズについて結構要望があったんでしょうね。

大きくなって2人でも、多人数での飲み会でも十分活躍してくれるようになりました。

特長

※枠内は公式より転載

2人での家飲みや晩酌にちょうどいい

家飲みにベスト
家飲みにベスト

2人で一緒に・1人で贅沢に晩酌を楽しんだり、リモート飲み会でも大活躍。

コンセントにつなぐだけで、いつでもアツアツな酒のアテを味わえます。

ちょっと旬な時期ではないかもしれませんが、熱燗も一緒にできるのはうれしいですよね。

火を使わないから安心

火を使わず安心
火を使わず安心

火を使わず、電源スイッチを押すだけの簡単操作。

安心して卓上でアツアツの肴を楽しめます。

火を使う醍醐味というのもありますが、家で炭火は難しいですしちょっと危ない気もしますよね。

以前、私が住んでいるマンションでも1階の部屋からすごい煙が出ていると消防車が沢山かけつけたことがあったのですが、

火事ではなく、ただ焼肉をしていただけだった、ということがありました。

どんだけ肉焼いたんだか、ちょっと笑えない騒ぎでしたよ。

余分な油を落としてヘルシー

油を落としてヘルシーに
油を落としてヘルシーに

焼き鳥網は炭火焼のようにじっくり焼いてとってもジューシーに。

余分な油を落とすので、気になるカロリーもカット。

美味しくてヘルシーな焼き上がりです。落ちた油は下段トレイへ溜まります。

鶏肉ってめっちゃ油でますよね。

ヘルシーなのもいいですが、やっぱり油のおかげで美味しかったりもします。

お手入れしやすい

お手入れ簡単
お手入れ簡単

網、鍋、トレイは丸洗いでき、お手入れラクラクです。

ヒーター部分以外を取り外して丸洗いできるので後片付けも簡単です。

まとめ

まだまだ家飲み期間が続くので、こういったアイテムを使うと雰囲気も変わっていつもの家飲みより楽しめそうです。

普段1人で飲むことが多い人はせんべろ、2人以上で飲む方にはにせんべろメーカーがお勧めですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

せんべろメーカーは Amazon でも販売中。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

キッチン家電,家電調理家電

Posted by doradora