テレビの音を耳元で聞ける!cheero「耳元スピーカー」で家族にも気兼ねなくテレビを楽しめる

イヤホン・ヘッドホン,オーディオ機器,家電

おはようございます。

今日もちょっと忙しくてサクッと。

同居する家族がいる方にお勧めの製品を紹介。

スポンサーリンク

cheero 耳元スピーカー

製品イメージ
製品イメージ

スマホ・PC周辺機器でおなじみの cheero から販売されているワイヤレスイヤホンとトランスミッターのセット製品。

税込みで 7,980円となっています。

公式より転載

ワイヤレスイヤホンとトランスミッターがセットになった「耳元スピーカー」新登場!

テレビの音声で周りに迷惑をかけることなく、自分だけに聞こえる自分専用スピーカー。日中でも真夜中でも気兼ねなくテレビを楽しみたい方や、家事をしながらテレビを視聴したい方などにもおすすめです。

セットのワイヤレスイヤホンは開放型なので、耳をふさがずにテレビの音声がはっきりと聞こえます。長時間装着しても圧迫感がなく、耳に差し込むイヤホンが苦手な方にぴったりです。

同居している家族がいる場合、なんでも自由にできないこともありますよね。

特に今はテレワークなどもありますし、仕事中に近くでテレビを見られていると集中できなかったり、就寝時間が合わず誰かが寝ている時にテレビを見たくても気を使ってしまって我慢していたりとか。

そんな時に便利な製品ですね。

特長

※枠内は公式より転載

テレビの音声を耳元で

耳元で聞ける
耳元で聞ける

テレビの音声で周りに迷惑をかけない、自分だけが聞こえる自分専用スピーカー。
真夜中に家族に迷惑をかけることなくテレビを楽しみたい、料理や掃除など家事をしながらテレビを視聴したい方にぴったり。
また、耳が遠く音が聞き取りづらい方も、自分の耳元で音が聞こえるのでテレビの音量を上げすぎることなく視聴を楽しむことができます。

耳をふさがない開放型イヤホン

耳をふさがない
耳をふさがない

耳のそばに装着する開放型のイヤホンなので、耳をふさがずにテレビの音声がはっきり聞こえます。 耳をふさいでいないので、テレビを見ながら周りの声もしっかり聞こえて安心。電話やインターホンの音も聞き逃しません。 また、イヤホン単体はスマートフォン等の端末とBluetooth接続し、スマートフォンの音楽などを聴くこともできます。

取付、接続カンタン

使い方簡単
使い方簡単

設定済の状態で出荷していますので、箱を開けて電源を入れればすぐにご使用いただけます。機械の操作が苦手な方でも問題なく操作できるよう、丁寧な取扱説明書も付属しております。

2台同時接続

2台同時
2台同時

本機とは別にもう1台Bluetoothイヤホンをご用意いただくと、2台同時に接続が可能。家族や友人と2人でテレビの音声を楽しむことができます。
※すべてのBluetoothイヤホンと接続できるかは保証できかねます。

※トランスミッターを使用するには別途USB ACアダプターが必要です。

 

まとめ

おうち時間が増えたからこそ、同居家族と円滑に生活するためにもこういったアイテムを導入するのはいいことですね。

また、高齢になり耳が遠くなったという方にもおすすめです。

今の時期、結構窓を開けている方も多いかと思いますが、自分で思っているより外にテレビの音もれてますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ