魅せる縦型レコードプレーヤーで部屋が一気におしゃれに「MORE Vertical Vinyl Play Station」

オーディオ機器,スピーカー,家電

おはようございます。

最近、 Amazon Prime Music で Unlimited プランに入っている人は

より高音質な Amazon Music HD を無料で利用できるようになりました。

私も対象だったので、無料アップグレードをしてみましたが、

いまいち音質の良さがわからない。。

耳がいい人にははっきりわかるんでしょうかね。

本題ですが、

おしゃれな縦型レコードプレーヤーを紹介。

ちょっと忙しいのでサクッとです。

スポンサーリンク

MORE Vertical Vinyl Play Station

製品イメージ
製品イメージ

GLOTURE にて販売されているバーティカルレコードプレーヤー。

販売価格は税込 86,900円となっています。

販売ページより転載

これまでのターンテーブルの常識を覆す新たな音楽再生の形。画期的でありながら、現代の生活スタイルにも馴染むレコード機器を実現。
垂直に近い状態でのレコードセットを可能にし、レトロなターンテーブルの美しいフォルムをさらに際立たせる斬新なデザインです。

●縦型デザイン
●セパレート 2.0 ステレオ スピーカー
●トーンアームシステム
●1台で多機能

みるからにおしゃれですね。

個人的にレコードは聞いたことがないのですが、そもそもレコードプレーヤー自体がおしゃれな感じだと思います。

古き良きってやつですね。

特長

※枠内は販売ページより転載

スタイリッシュな縦型のデザイン

スタイリッシュなデザイン
スタイリッシュなデザイン

縦型ターンテーブルは、単一の視覚体験を壊し、今までの音楽を再生するとは異なる新たな視覚体験を生み出します。

レコードの色・点・線・面と、ターンテーブルの質感・形状が、新しい音とリズムを生み出します。

また、縦型ビニールプレーヤーはスピーカーから分離されており、振動の干渉がなく、音響効果が完全に解放されます。

セパレートデバイスでよりプロフェッショナルに

スピーカー分離
スピーカー分離

シンメトリーな二つのセパレート 2.0 ステレオ スピーカーは、左右のサウンドバランスをとるだけでなく、安定したジオメトリを備えた、落ち着いた合理的で調和のとれた対称的な美しさを提供します。

スピーカーからのメロディと相まって、あなたに新しい音楽体験をもたらすことでしょう。

機能面も抜群なトーンアームシステム

機能も充実
機能も充実

特許取得済みのトーンアーム システムは、Jasmine によってライセンスされています。 RCA-AUX インターフェイス。

●カーボンファイバー・トーンアーム
科学的に計算された計算9インチカーボンファイバートーンアーム

●AT3600L MMムービングマグネットカートリッジ
調整可能なトラッキング力。よりクリアな音をピックアップし、レコードの摩耗の低減

●HiFiレベルのMMフォノアンプ内蔵
プロ仕様国際標準のRIAA方式によるイコライジングとレストア

●スマートMCUモーター
正確なスピードを可能にするリアルタイムインテリジェントクローズドループスピードコントロール

●HiFiスピーカーユニット
3インチフルレンジの2つのスピーカー

●33/45スピード
33 1/3rpmと45rpmでオーディオファイルレベルのレコードを聴くことが可能

まとめ

お値段は少々お高いと感じますが、元々レコードが好きな方であればちょっと欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか。

レトロな雰囲気もありつつ、縦型にすることでスタイリッシュに、更に Bluetooth でスピーカーと接続する今らしさも兼ね備えているレコードプレーヤーです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ