カーペットやソファーの残念な汚れもスッキリ綺麗にできる「アイリスオーヤマ リンサークリーナー」

家電,生活家電

おはようございます。

今週はあまり天気がよくありませんが、

いつもの梅雨よりはなんとなく梅雨っぽくないですよね。

というか梅雨入りいつしたっけ、て感じです。

このままサッと梅雨明けしてくれたらうれしいのですが。

本題ですが、

カーペットやソファなど洗濯が難しい布系製品をきれいに洗えるクリーナーを紹介。

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ リンサークリーナー

製品イメージ
製品イメージ

販売ページより転載

隅や溝の汚れを吸い取りやすいT型ノズル。
カーペットのスミや車のシート・ソファの隙間、
子供の食べこぼしなど、
汚れが溜まりやすい&汚れを落としづらい場所も
スッキリお掃除できます!
自動ポンプ式だからトリガーも押しっぱなしでOK。

水と空気の力で汚れを落としてくれる、もしもの時に活躍してくれるクリーナーです。

ベッドのマットレスや車のシートなんかもきれいにできますね。

特長

※枠内は販売ページより転載

トリガーを握ると自動で散水

自動散水
自動散水

面倒な操作は不要で、何度もボタンを押す必要もなく簡単に汚れをきれいにすることができます。

また、長時間握っていても疲れにくくなっているので握力の弱い方でも安心して使えます。

2種類のヘッドが付属

2種類のヘッド
2種類のヘッド

洗浄ブラシは2種類付属しています。

手ごわい汚れに効果てきめんなブラシ付きのハンドツール。

こびりついた汚れもブラシで根こそぎ落とす。

温水対応

しつこい汚れには約40度の温水を使用すると綺麗に落とせます。

特に皮脂汚れに対しては有効です。

コンパクトで軽量

コンパクトで軽量
コンパクトで軽量

本体は約3.2kg で持ち運びも可能です。

また、コンパクトサイズで収納場所に困らないので、

クローゼットや物置に収納していても使いたいときにいつでもサッと取り出せます。

まとめ

特に小さいお子さんがいたり、ペットを飼っていたりすると思わぬことで思わぬ汚れがついてしまうことが多いと思います。

その度に買い替えるなんてとてもできないでしょうし、そのまま我慢している方も多いはず。

そんな時にあると嬉しい製品ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,生活家電リンサークリーナー

Posted by doradora