ベランダ収納×折り畳み椅子で便利な座れるタフBOX「イスノ物置」

2021年7月3日ガジェット,ホーム・キッチン,防災用品

おはようございます。

ちょいと忙しいためサクッと。

サンコーからベランダで活躍するツールが登場したので紹介。

スポンサーリンク

イスノ物置

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアものショップで販売されている 2 in 1 収納ボックス。

価格は税込み5,980円です。

公式より転載

ベランダの物置として最適な入れて座れるタフBOX!

様々な収納に使えるツールボックスに、折り畳める椅子が備わった便利でタフな物置が登場!

耐荷重90kg、収納容量60ℓのツールボックス。
日頃あまり使わない工具などの収納に最適です!
ベランダの物置としてはもちろん、一服したいときには腰掛けられる椅子付きです。

私も最近ベランダ菜園しているので、ベランダにいる時間が結構あります。

今は100均で購入した折りたたみ椅子を使っていますが、だんだんとモノも増えてきていて、収納ボックスがあるといいなと思っていたので、

この商品はまさにといった感じです。

特長

1台2役でベランダに最適

1台2役
1台2役

座って収納して1台2役!
椅子の耐荷重は90kgなので、成人男性が座っても安心の頑丈設計です。

収納として使用できるだけではなく、椅子としてしっかり活躍できるためベランダでの一息にぴったり!

使用頻度は低いのにかさばって家の場所を取っているもの、ありませんか?
防災グッズや登山用品、キャンプ用品などなど。

この「イスノ物置」なら60ℓの大容量でしっかりと収納することができます!

家庭菜園をしていると、土や肥料、スコップ、間引き用のハサミ、虫対策グッズなど意外に多くのモノが必要になってきます。

いちいち家の中から持っていき、終わったら仕舞うというのが結構面倒で、外に出しっぱなしにしてしまっていて、それも嫌だなと思っていたのでホントちょうどいい製品だなと。

アウトドアにも最適

アウトドアにも
アウトドアにも

便利な機能が合わさった、「イスノ物置」。
だからこそ、様々な用途やシーンで活躍すること間違いなし!

キャンプやバーベキュー、収納に場所を取っていたツールたちなど、使い方はあなた次第です♪

まとめ

普段は使わないものをベランダに置いておくこともできる収納ボックス。

椅子にもなるので、私のようにベランダ菜園をしている方にもおすすめですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2021年7月3日ガジェット,ホーム・キッチン,防災用品サンコー,収納ボックス

Posted by doradora