ハンモック×チェア×ハンガーラックの3WAY自立式ハンモック「SFF-48 Sifflus(シフラス)」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

今月は祝日があって最高ですね!

もう少し先ですが楽しみです。

本題ですが、

今日は普段から使いやすい自立式ハンモックを紹介。

スポンサーリンク

SFF-48 Sifflus(シフラス)

製品イメージ
製品イメージ

ライフオンプロダクツ株式会社が運営するオフィシャルストア『Life on Products』にて販売されている自立式ポータブルハンモック。

価格は税込み 9,680円で、今ならハンモックと一緒に使えるオリジナルのスマホ・タブレットホルダーがついてきます。

公式より転載

あなたの時間に「揺らぎ」をプラス。
リラックス効果が高いと言われるハンモックの「揺らぎ」。ひとたび寝ころべばまるで雲の上に浮かんでいるかのよう。忙しい日常から抜け出し、あなたの「リラックスタイム」をサポートしてくれます。メッシュ素材のハンモック生地に、ウッドバーの雰囲気はインテリアとしても。3WAYハンモックなのでリビング・ベランダ・キャンプ・ピクニックなど、様々なシーンへ気軽に対応。あなたのライフスタイルに寄り添う1台です。

ハンモックといえば、存在こそ知っているものの使ってみたことがないって方が多いんじゃないでしょうか。

私も幼い頃にキャンプで体験したことがあるくらいで、その後見かけることはほぼない人生を送ってきました。

これに乗ってお昼寝なんて、憧れますね。

特長

※枠内は公式より転載

組み立て簡単で心地よく使える

支柱に引掛けるだけ
支柱に引掛けるだけ
メッシュ素材
メッシュ素材

屋内外問わず、女性でもスムーズに組み立てることができ、生地には触り心地の良いきめ細かなメッシュ生地を採用しているので、汗ばむ暑い季節でも心地よくご使用いただけます。

今の時期は特にメッシュ素材が嬉しいですね。

普段から使いやすい 3WAY 仕様

ハンモック&チェア
ハンモック&チェア
ハンガーラック
ハンガーラック

幅や支柱の角度を調整することで、ハンモック&チェアに変身します。

寝転がっても良し。腰かけても良し。2種類のネットをお好みに合わせてお使いください。

また、付属のハンガーロッドをスタンドに掛けると、ハンガーラックとして活躍してくれます。

2種類のカラー

カラバリ
カラバリ

2種類から選べるカラー展開。

お部屋に溶け込むベージュとアウトドアになじむカーキから選択いただけます。

安心設計

安心設計
安心設計

日本国内の公的検査機関にて静止耐荷重100㎏のテストをクリアしておりますが、お客様の安全を考慮し、品質基準(耐荷重)を設けさせていただいております。

持ち運びやすい収納バッグ

収納バッグ
収納バッグ

使わない時は収納。車に積んでキャンプやピクニックなどアウトドアでもご使用いただけます。

思ったよりコンパクトになりますよね。

これなら普段は仕舞っておいて、休日ゆっくりしたい時に組み立てて使うなんてこともできそうです。

まとめ

残念ながら家のベランダは狭くて使えそうにありませんが、少し広めのお部屋であれば普段は椅子やハンガーラックとして、

リラックスした優雅な時間を過ごしたいときに広げてハンモックとして使えそうです。

バーベキューやキャンプなどのアウトドアにも最適ですし、持っていけばみんな喜ぶこと間違いなしです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

公式はこちら

Amazonにストアもあります

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

スポーツ・アウトドアハンモック

Posted by doradora