冷温ヒーター付きでいつでも快適に過ごせるペットハウス「アニマルカプセルホテル」

家電

おはようございます。

最近は毎日、調子が良ければ朝晩の2回デスクバイクでながら運動をしています。

まだまだ体重が落ちたとか体の調子がいいとかいった実感はありませんが、

HUAWEI Band 6 で屋内サイクリングの記録をとっているので、記録を見返すのが楽しみになっています。

ジョギングみたいに外に走りに行くための準備も必要ないので、

ほんと気軽に運動できていいですね。

急に本題ですが、

サンコーからペット用のよさげな製品が出てたので紹介。

スポンサーリンク

アニマルカプセルホテル

製品イメージ
製品イメージ

サンコーで販売されている冷温ヒーター付きのペットハウスです。

価格は税込み12,800円となっています。

販売ページより転載

ペットが本当に快適に過ごせるおうちができました

かわいいネコちゃん、ワンちゃん。でも、夏の暑い時期や寒い季節は大変です。
ペットは人間のように簡単に体温調整ができませんので、気を使ってあげなくてはいけません。

そんな時は、このアニマルカプセルホテルをぜひ使ってみてください。
14~40℃までの温度調整ができますので、夏はひんやり、冬はあったか。
ネコちゃん、ワンちゃんも大喜びします。
かわいいペットだからこそ、過ごしやすい環境を整えてあげませんか?

我が家にはペットがいませんが、実家、姉の家には猫がいて

冬場、夏場は特に人がいなくてもエアコンがかかせないと言っていますし、実際に猫のことを考えると自分でもそうするだろうなと思います。

猫と暮らしたことがない方にはちょっと過保護なんじゃないかと思われるかもしれませんが、

外で自由に行き来できる猫は、自分で自由に涼しい場所や温かい場所を探せますが、家の中だとそもそもそんな場所がないといった場合もありますからね。

ただ、基本的には動物は自分で工夫して体温調節するものなので、部屋全体の室温を調節するより部屋の一部に温かい場所や涼しい場所を用意してあげる方がいいかもしれません。

特長

※枠内は販売ページより転載

14~40℃の温度調整

温度調節機能
温度調節機能

アニマルカプセルホテルなら、夏冬の気温のキツイ時期でも大丈夫!

温度設定が可能な冷暖プレートを使用し、ペットが心地よく感じる温度に保ちます。

14℃の冷房機能から、40℃の暖房機能が搭載されていますので、ペットが快適に過ごせます。

かわいいネコちゃんもワンちゃんも一度入ってしまえば、もうこのハウスのとりこになります。

電気代もお得

お得な電気代
お得な電気代

アニマルカプセルホテルはとっても省電力。

1日8時間使っても、なんと4.61円しか電気代がかかりません。

エアコンを29℃設定で使っても、このアニマルカプセルと組み合わせば十分にペットを冷やすことができます。

エアコンを26℃設定で1年間使ったときと比べると、節電効果はなんと14,000円以上!

1年使えば電気代で元が取れてしまうかもしれません。

電気代もエアコンと比べて大分お得に使えます。猫にも家計にも優しい製品ですね。

タイマー機能

タイマー機能
タイマー機能

タイマーは1~12時間の設定ができます。時間がくれば切れるので、消し忘れなどを防ぐことができます。

操作も非常に簡単。+-と書かれた温度調整ボタンを押すだけ。迷いません。

ネコやイヌだけでなく、小動物などにもおすすめです。

基本付けっぱなしにしておいてもいいのかなとも思いましたが、電化製品なのでそれはそれでよろしくないですよね。

朝出勤する前や出かける前に、帰ってくる時間くらいまでのタイマーをしておくといいかも。

まとめ

こういった電化製品につきもののコード、結構猫にかじられてしまったことがある方もいると思いますが、

アニマルカプセルホテルはコードも安全安心設計で、噛みつかれても断線しにくい構造となっています。

また、内部に敷く付属マットも水洗いができるのでいつも清潔に保つことができます。

これからまた暑くなってくるので、ペットに快適に過ごしてもらえるように導入を考えてみては。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電サンコー,ペットハウス,愛猫

Posted by doradora