月額約300円で電動歯ブラシが使えるサブスク「GALLEIDO DENTAL MEMBER」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

いやぁ暑いですね。夏がやってきたようです。

育てているバジルも太陽が好きとはいえ暑すぎて元気がありません。

人間も暑すぎると熱中症にかかるので十分に気を付けましょう。

今日は電動歯ブラシのサブスクを紹介。

スポンサーリンク
[asdsense]

GALLEIDO DENTAL MEMBER

サービスイメージ
サービスイメージ

GALLEIDO が提供する電動歯ブラシのサブスクリプションサービス。

私ももう何年も電動歯ブラシを使っていますが、電動歯ブラシに変えるともう元のハブラシには戻れません。

細かい振動により労力を使わず、誰でも簡単に歯磨きができるので、まだ使ったことのない方は電動ハブラシを使ってみることをお勧めします。

電動ハブラシもピンキリで、高いものだと初めて購入するには躊躇してしまう値段のものもありますが、GALLEIDOであればとりあえず低コストで何か月か試してみるといったことが可能です。

また、ハブラシもそうですが、電動ハブラシもブラシ部分は定期的に(1か月推奨)取り換える必要があるのですが、ブラシも自動で送ってくれるので何も考えずに常に新しいブラシを使って歯磨きすることができますよ。

特長

※枠内は公式より転載

おススメする理由

おススメポイント
おススメポイント

普通に電動歯ブラシを購入する場合、本体も費用が掛かりますし、もちろん替えブラシも掛かります。

本体無料というのは嬉しいポイントです。

また、通常だと自分でそろそろかなとか考えながら新しいブラシを買いに行かなくてはならないところ、替えブラシが定期的に送られてくるというのもいいですよね。

充実した機能

充実の機能
充実の機能

本体機能も、一般的なものと比べて遜色ありません。

モードも5つ搭載し、お好みのモードに切り替えながら綺麗に磨くことができます。

選べるオプション

オプション
オプション

ブラシも、お子様用から好みの硬さまで選べ、デンタルフロスが必要な場合には追加オプションが用意されているのでお手軽です。

プランの内容は後から自由に変更することができます。

まとめ

初めて電動ハブラシを使う方は最初慣れなくて違和感があるかもしれませんが、

すぐに慣れますし、個人的には普通のハブラシより断然きれいになるし疲れもなく楽に歯磨きができると思うのでお勧めです。

サブスクにすると、ハブラシの交換タイミングについても気を遣わずにいられるので精神的にもいいですよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ