退治した蚊の数もカウントしてくれるユニークな電撃ラケット「撃墜カウンター付蚊ミナリラケット」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

まだ夏も始まったばかりというのに、既に手足7か所くらい蚊にやられました。

血液型によってだとか、お酒を飲む人だとか、刺されやすいという噂はありますが、それにしても早すぎる。

何も対策していないわけでもなく、虫よけスプレーを駆使しているのにも関わらずです。

かゆい憎い。

ということで、憎きあいつらとの闘いを記録してくれるユニークな電撃ラケットを紹介。

スポンサーリンク

撃墜カウンター付蚊ミナリラケット

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから販売されている、ラケット型誘蛾灯。

価格は3,980円(税込)となっています。

公式より転載

蚊などの虫を誘蛾灯でおびき寄せて退治したり
電撃ラケットで一撃に!
殺虫剤や虫除けスプレーを使えないご家庭におすすめ。

夏になると悩まされる蚊を何とかしたい!
でもペットや小さいお子さんがいる家庭だと、殺虫剤を使うのも心配ですよね。

そこで誘い出して倒す!
見つけたら逃さず電気ショックで確実に倒す!
ついでに撃退数もカウント、この夏のあなたの戦歴を残します!

就寝時でも害虫から守り、見つけたら電撃ラケットで一撃で倒す。
誘蛾灯と電撃ラケットで殺虫剤いらず。
この夏は蚊との戦いに勝ちましょう!

ペットも小さいお子さんもいないのにこのざまです。

もう今までの蚊対策では不十分ということでしょう。

特長

※枠内は公式より転載

誘蛾灯×ラケットで蚊を撃退

誘蛾灯×ラケット
誘蛾灯×ラケット

飛んでいる虫を見つけたら電撃ラケットで倒す!

寝ている時は誘い出して倒す!

ペットやお子様がいて殺虫剤をなるべく使いたくない場合にもおすすめです。

必殺の高圧電流

高圧電流で退治
高圧電流で退治

本体内部の電撃線に物が当たると、高圧電流が流れる仕組みになっており、虫を確実にやっつけます。

(大変危険ですので、電撃線に故意に物を当てることは避けてください。)

高圧電流はボタンを押している時のみ流れます。

また、電撃線は本体内部の触れられない位置にあります。直接触れることはありません。

安心機能

安心機能
安心機能

睡眠中に誘蛾灯に誤って触ってしまわないよう、5 ~ 10cm の距離に近づくと自動的に電撃がオフになる感知機能を搭載。

蚊を退治するつもりが、自分が電撃を食らってしまっては元も子もないですからね。

撃墜数をカウント

撃墜カウンター
撃墜カウンター

何匹虫を倒したのかわかるカウンター付き。

この夏のあなたの戦歴を残してみてはいかがでしょうか。

※カウンターの数字は電撃ボタンを長押しすればリセットできます。詳しくは取扱説明書をご参照ください。

積年の恨みを晴らしましょう。

まとめ

蚊も生きるためとはいえ、こうも毎年毎年苦しめられては堪りません。

せめてそのかゆくなる成分を止めてくれさえすればいくらでも提供するのに。

快適な夏を過ごすために導入を検討します。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電サンコー,蚊取り器

Posted by doradora