疲れ切った目をミストで癒すアイケアガジェット「ASHMORE(アシュモア)」

健康家電,家電

おはようございます。

今日も疲れ目でモニターが霞んで見えます。

日々、仕事ではパソコンモニター、プライベートではスマホやテレビと

目を酷使している方にお勧めの製品を紹介。

スポンサーリンク

ASHMORE(アシュモア)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2021年9月14日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 12,980円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

スマホやパソコンなどデジタル機器が日常の一部になり、『とにかく目を酷使』してしまう現代人のアイケアは不足がちです。

そんな目の悩みを解消してくれるのがこの「アシュモア」です。

目薬や水をミスト状にして噴射したり、温熱機能により目元を温めて疲れを保護したりしてくれるアイケアガジェット。

現代人の悩みを和らげてくれそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

点眼薬をミスト状に噴射

ミスト状に噴射
ミスト状に噴射

アシュモアに採用しているT-air超音波ナノ技術は物理的・化学的技術で点眼液を微小なミスト状にします。

穏やかなミストとして目に入ることで、目の保湿効果をUPさせます。

アシュモアを使えば、滴下しにくい目薬を簡単に、そしてより目が吸収しやすい状態にしてくれるので目薬の効果もしっかり感じられます。

異物感など感じることなく、優しいミストが目を優しく確実に潤してくれます。

目薬が苦手でうまくさせないという方でも簡単に使えます。

5分間のホットアイケア

ホットアイケア
ホットアイケア

目の保湿だけのつもりで買うには高く感じてしまうかもしれませんが、アシュモアは目元のアイケア機能もあります。

採用しているのは”プラチナ定温伝熱温法”でくまや目の下のたるみを改善できる多機能な目元美容機器としても活用していただけます。

38℃、40℃の2段階から選べます。

携帯に便利

携帯しやすい
携帯しやすい

オフィスは常にエアコンが効いていて乾燥しやすいですし、夏や冬は外でも肌と同じく目も乾燥してしまいますよね。

また運転時には目が疲れても目薬をさすような余裕はないですが、アシュモアなら5秒でアイケアできるので信号待ちのわずかな時間でも大丈夫!

アシュモアは女性でも手のひらにすっぽり収まるサイズで持ち運びに便利で、一度の充電で1〜2週間つかえます。

見た目もおしゃれでいい感じです。

充電はType-Cに対応しているので、モバイルバッテリーを使っている方はそのまま利用することもできます。

まとめ

あまり知られていないことかもしれませんが、目薬も使いすぎには注意が必要です。

薬の成分が目に残り、角膜が傷ついてしまったり、ドライアイの原因になったりするとのことですので、お気をつけて。

とはいえ疲れ目には目薬が気持ちいいですよね。

アシュモアのミストで潤いを与え、温熱機能でゆっくり温めて疲れた目をいたわりましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ