360°回転調理が可能な万能調理器具「MOONCOOK」

キッチン家電,家電

おはようございます。

4連休ですがちょっと忙しいのでサクッと。

ほったらかし調理ができる便利な調理器具を紹介。

スポンサーリンク

MOONCOOK

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年08月30日まで支援を募集している製品。

一般販売予定価格は23,000円(税込)となっています。

早割で最大40%オフとなっているのでチャンスですよ。

プロジェクトページより転載

食材を入れて・・・。

ボタンを1回押してください。

360度回転しながら、

モンスタークッカーが調理をしてくれます。

これからは調理台の前でずっと立ちっぱなしで、汗を流さなくても大丈夫です。
焦げつく心配もありません。
調理が完了するまで、休みながら自由にお過ごしください。

また、アウトドアの時やキャンプにも大活躍できます。

ドラム式の洗濯機のように回転しながら食材を調理してくれる便利な奴です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

360°回転調理

回転調理
回転調理

チャーハンやカレーなどずっと炒めたり混ぜながら煮込まないといけない料理も MOONCOOKがあれば自動で調理することができます。

回転して調理してくれるので、付きっ切りでいなくていいため他の料理も同時に進められ、時短にもなりますね。

また、油が飛びやすい調理でも、蓋を閉めた状態で調理できるので安心です。

簡単に使用できる

油きりトレー
油きりトレー

本体をホームに繋げて、ボタンを押してください。

「油切りトレー付きー余分な油をカット!ヘルシーに美味しく」

自動に回転しながら余分な油は穴から抜けるので、油っぽさは無くしっとりジューシーな仕上がりします。
また、調理の途中で油をキッチンペーパーで取る手間も省けます。

油切りトレーは最大400mlまで溜めることができます。

グリル網で肉も魚も簡単

グリル調理
グリル調理

香ばしい焼き魚料理ですが、焼く時や焼いた後に魚の独特な臭さが部屋中に充満してしまった経験はないでしょうか。

モンスタークッカーはグリル網がついているので、焼き魚を美味しく焼くことができます。

※中火で20分がお勧め

分厚い豚肉ステーキもグリル網に入れて焼いてみてください。
香ばしい肉の風味を感じることができます。

肉も魚もグリルで挟んで調理することができます。

やはり自動で回転するので、焼きむらなく仕上がりそうですね。

立てても調理可能

立てて調理
立てて調理

モンスタークッカーは立てても調理できます。

※モンスタークッカーは安全センサーがついたガスコンロには使用不可能の為、使用の際はカセットコンロをお使いいただくことをお勧めします。

立てると深さがあるので、低温調理器での調理にも向いているなと思います。

簡単お手入れ

簡単お手入れ
簡単お手入れ

簡単に本体と鍋が分離でき、手軽に衛生的に洗うことが出来ます。

自然に優しい素材を使ったアモスコーティングはモンスタークッカーの特許を取得したコーティングであり、食材が焦げ付いたり、くっつきにくい機能を持ちます。

まとめ

単3電池2個で、屋外で使用することもできます。(コンロは必要)

これからの季節、BBQなどでも活躍してくれそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ