インテリアに溶け込みやすいドーナツ型のペットハウス「オールドーナツDonut cave」

ペット用品,ホーム・キッチン

おはようございます。

今日も猫用グッズの紹介です。

スポンサーリンク

オールドーナツDonut cave

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年09月04日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は13,200円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

猫たちがドーナツを使って可愛く顔を覗かせてるところを見る日々を過ごしませか?

・これがあればペットも退屈はしません
・冬は暖かく、夏は涼しくいつの季節でも!
・置く場所を選ばない、飽きの来ないデザイン

今ペット大国としても特に熱い日本、その中でも最も多く愛され人気の動物として代表されるのは猫と犬
猫とその飼い主さん共に快適でバランスの良いアイテムがここにあります。

一風変わったドーナツ型(真ん中に凹みがある)ペットハウスです。

猫は狭くて暗い場所が好きなのでぴったりですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

全てを満たすペットハウス

全てを満たす
全てを満たす

・1 匹以上の猫がかくれんぼをするための広々としたドーナツ状の隠れ家で遊び場としてご活用します。
・猫は休息のために隠れ家のような狭い洞窟の中にとどまるのが大好きです、そして遊び場としても必要なのです。

市場には猫が眠るためのハウスがたくさんありますが、「遊ぶ」を含まれたハウスは滅多にありません

遊び場としても使えるので猫も喜んでくれるはず。

密閉型ベッドハウスとしても

密閉型ペットハウス
密閉型ペットハウス
中のイメージ
中のイメージ

・また、このように空洞スペースがある為ペットが眠るための快適で居心地の良い密閉型ベッドハウスとしてもご利用いただけます。

ちょっと一人で静かにしたいという時は奥の方に入ってしまえばいいということですね。

開放感のあるひと時のベッドとしても

解放感のあるベッドとしても
解放感のあるベッドとしても

・冬は暖かく、夏は涼しくいつの季節でもお手入れ簡単、ペットも快適にお過ごしいただけます。
一休みにも最適!

みんなの様子をみながらゆっくり休息したいという時は上に乗って。

インテリアに溶け込みやすいデザイン

デザイン性
デザイン性

・私たち飼い主の様々なインテリアにフィットするために、シンプルかつおしゃれでユニークなデザインです
・いつの時代にも左右されない長持ちするデザインにもなっています。
・置く場所を選ばない、飽きの来ないデザイン
・日本は敷地の関係で部屋が狭い世帯が多いです、これ一つでペットに必要な遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、この3つが揃うのでスペース削減になります。
・ドーナツ型デザインのフェルトは頑丈なつくりで、使い続けても形が形が崩れにくいです

3 in 1 なので、別々で揃えるよりは省スペース。

丸洗いでお手入れも簡単!

陰干しイメージ
陰干しイメージ

丸洗い、洗ったあとは風通しのいい場所で陰干し可能です。

ペットのためにもいつも清潔な状態に保ちたいですね。

まとめ

2つのデザイン賞を受賞したデザイン性もあり、且つ省スペースのペットハウス。

遊び、睡眠、休息の 3 in 1 で愛猫もきっと喜んでくれるはずです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ