少し早いけど冬の準備に充電式あったか電気スリッパ「あった加、熱スリッパ」はいかが。

家電,空調・季節家電

おはようございます。

8月も、もう中旬。もう少しで夏も終わり秋に差し掛かりますね。

相変わらず時間が経つのが早くて震えます。

あっという間に冬になるので、今のうちから今年の防寒対策をしておくといいかも。

ということで

足元を温めてくれる電気スリッパを紹介。

スポンサーリンク

あった加、熱スリッパ

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年09月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は10,000円(税込)となっています。

クラファンで支援すると、11月末頃までに手元に届くのでちょうどいいです。

プロジェクトページより転載

足が冷たくなる方にもおすすめ!足の指先まで温めてくれます。
ボタンをワンプッシュするだけで即発熱スタート!
温度調節3段階可能!好みの温度に調整できます。

私も職場ではスリッパを履いていて、去年の冬に初めてモコモコのルームシューズ(非電気式)を購入しいつもよりは温かく過ごすことができました。

ただ、やっぱり非電気式だと真冬には足先が冷たくなってしまう感じで今年は電気式を採用しようか考え中のところです。

特長

ワンプッシュですぐに温かく

使い方簡単
使い方簡単

両足甲の外側についているボタンをプッシュするだけで、甲部分、かかと部分が発熱しすぐに温かくなります。

発熱させなければ概ね普通のスリッパと変わらない感じで使用することもできますね。

私が購入したルームシューズは足首上まであるタイプで、履き替えが若干面倒なやつなのですが、スリッパ型であれば職場で履き替えるのも苦ではありませんね。

温度調節機能

温度調節機能
温度調節機能

ボタンを押すたびに、3段階の温度調節が可能です。

40℃から60℃までで室温や気分にあわせてお好みの温度に調節してください。

ボタンの色もわかりやすく弱:青、中:白、強:赤と変化しますよ。

冷え性の人なら、通年弱で使うこともできるかもしれませんね。

滑りにくい素材

安心素材
安心素材

普段から職場ではスリッパに履き替えて生活しているため、雨が降ったり地面が濡れていたりするとたまに足を滑らせることがあります。

今はまだ、若い方なので反射神経でなんとか転ばずにいますが、年を重ねていくともしかしたらとんでもないケガをするかもしれませんし、

滑りにくいというのは大事だと思います。

まとめ

低反発素材で作られているため、普通にスリッパとしても履き心地がよさそうです。

まだもうちょっと先のことになりますが、今のうちから今年の防寒対策をしておきましょう。

充電式なので煩わしいコードもなく使いやすいかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ