ランプの熱でじんわりと香りが広がる「コンテンポキャンドルウォーマーランプ」

ホーム・キッチン

おはようございます。

昨年の母の誕生日に

キャンドルウォーマーランプをプレゼントしたのですが、

これがなかなかいい感じのアイテムだったので紹介。(プレゼントしたものではありませんが)

スポンサーリンク

コンテンポキャンドルウォーマーランプ

製品イメージ
製品イメージ

カメヤマキャンドルハウス から、2021年8月下旬より販売されるキャンドルウォーマーランプ。

価格は税込み 6,600円となっています。

プレスリリースより転載

ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かして香りを楽しむ電気スタンド『キャンドルウォーマー』にモダンなインテリアに合うデザインが新登場。ブラックとシルバーの2色をご用意しました。

使い方は簡単、台座にお好みのアロマキャンドルをのせ、スイッチを押すだけ!
火を使わずにあっという間に香りが広がります。

アロマキャンドルは火をつけて、溶けたキャンドルから香りが広がるというのが一般的だと思いますが、

火を使うのはなにかとリスクもありますし、ペットや小さなお子様がいる場合は目を離すことができませんよね。

キャンドルウォーマーであれば、そういった心配は無用です。

火を使わないので、寝るときに楽しむこともできますね。

※とはいえ寝るときはスマートプラグ等を使いタイマーで使用することを推奨します。

特長

使用イメージ
使用イメージ

※枠内はプレスリリースより転載

香る証明で癒しの空間づくり

溶けたキャンドルを透したあかりが柔らかな間接照明に。
心地よい香りで快眠やリラックス効果もバツグン。

ランプ自体だけでなく、溶けたキャンドルに光が映えいい感じの間接照明になりそうです。

火を灯すよりすばやく香りが広がる。

スイッチONで溶け始め、あっという間に香りが広がります。

広い空間でもお気に入りの香りをお楽しみいただけます。

実際にキャンドルウォーマーを試してみましたが、想像以上に香ります。

火を使う場合は火を中心に溶けていくのが、ランプだと全体的に(光が当たっている部分)が溶けるので効果も高いのかも。

火を使わないので安心。

火を使わず電球の熱でキャンドルを溶かすので、寝室などでも安心してお使いいただけます。

また、煙やススも気にせずに香りを楽しめます。

紙巻タバコを吸わなくなってから本当に日常で火を使う場面が減りました。(料理を除く)

普段生活していてやっぱり火事はこわいですし、なるべくなら火を使わない生活をした方が安全ですよね。

お勧めキャンドル

キャンドルウォーマーには、香料含有が多い、世界№1フレグランスキャンドルブランドYANKEE CANDLEのジャーキャンドルがオススメ。ジャーMサイズ・Lサイズ、どちらのサイズもお使いいただけます。
イメージ画像はヤンキーキャンドルジャーLを使用。(キャンドルの高さ約140mm)

公式がお勧めしているのが 「YANKEE CANDLE」のジャーキャンドル。(私も購入しました)

まとめ

自分用にもいいですし、プレゼントにもおしゃれでいいですよね。

お家時間が増えたからこそこういったアイテムに拘って、豊かな時間を過ごしたいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

カメヤマのサイト

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ホーム・キッチンアロマキャンドル

Posted by doradora