1台8役もこなす多機能バランスキューブ「HANERUTO(はねると)」

ホーム・キッチン

おはようございます。

今日はサクッと屋内での運動に便利な

バランスキューブを紹介。

スポンサーリンク

HANERUTO(はねると)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年10月16日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 38,500円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

1台8役7変化で無限の使い道ができる運動ツール!トランポリンのように!バランスボールのように!

高弾力な特殊なクッション材のみを贅沢に使用しているため、運動効率に違いがでます!

お部屋に馴染むデザインで片付けなくてよし!全て洗える素材でいつまでも清潔に気持ちよく使えます!

先日トランポリンクッションを紹介しましたが、さらに色々と使えるものが登場してちょっと嫉妬してます。

とはいえさすがに値段はそれなりにしますが。。

1台8役もこなしてくれるの普通にすごいですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

1台で8役、そして7変化

1台8役
1台8役
7変化
7変化
  1. バランスボール
  2. トランポリン
  3. ストレッチマット
  4. スツール
  5. オットマン
  6. ヨガブロック
  7. プレイマット
  8. サイドテーブル

の8役をこなしてくれます。

これらをバラバラに購入すると、HANERUTOを購入するよりは出費が嵩みますし、なにより場所を取りますよね。

これがあれば自宅での運動が捗りそうです。

特殊なクッション材で高弾力

カルファイバー
カルファイバー

カルファイバー独自のクッション性は砂浜のような不安定感を生み出します。

バランスを取るため意識的に筋肉を使用することで効果的な運動になります。

カルファイバーもカバーもすべて国内の工場で生産、組み立ても日本で行っています。

弾力性×クッション性で効果的な運動をすることができます。

片付け不要

片付けなくていい
片付けなくていい

トレーニング器具として使わない時は、お部屋でクッション・チェア・オットマン・マットとしてご利用頂けます。

カバーをつけると普通にいい感じのスツールみたいになって、インテリアとしてもまったく違和感ないですね。

丸ごと洗えて清潔

丸ごと洗える
丸ごと洗える

カバーもクッションも全て洗うことができるので、長く清潔に使うことができます。

特に運動で使うと汗が気になりますし、洗えるのは嬉しいですね。

選べるカラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

カバーはチェリッシュレッド、バジーブルー、ホワイティベージュ、サンドベージュの4色から選べます。

ソファにも使われる丈夫な生地を採用しているので、見た目もおしゃれでいい感じです。

まとめ

クッション性もしっかりしていて、上で飛び跳ねても騒音にならずマンション等でも気軽に運動することができます。

コロナ渦で運動不足に悩んでいる方、いつでも自宅で気軽に運動したい方、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ