縦も横も自由に温めるヒーター「mottole 上下左右首振りヒーター」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

9月も中旬になり、少し肌寒い時間も増えてきました。

そろそろ冬支度を始めてもいいかもしれませんね。

ということで、

1台あると便利なヒーターを紹介。

スポンサーリンク

mottole 上下左右首振りヒーター

製品イメージ
製品イメージ

日本のD2Cブランド mottole(モットル)で販売されている、おしゃれで機能性のあるヒーター。

値段は 7,920円(税込)となっています。

公式より転載

寒いときはすぐに温かさが欲しい。
そう思う場所はエアコンが届かない場所でした。

すぐに温かく
横も上も温風が欲しいな。

形にすると、こんなヒーターができました。

なんとなくダイソンの冷温風器に似ていますね。

mottole らしいおしゃれな見た目もグッドです。

特長

「秒」で「温風」

すぐにあたたか
すぐにあたたか

スイッチを入れたらすぐに温風が出てきて温まることができます。

冬場、布団から出るのが億劫になるのは布団の外が寒いからですよね。タイマーでエアコンをセットしてもいいですが、

上下左右首振りヒーターがあれば布団から出やすくなること間違いありません。

ファンモードで電気代節約

便利なファンモード
便利なファンモード

ヒーターだけでなく送風モードも備えているので、うまく使えば電気代も抑えながら快適な空間を作ることができます。

また、冬の役目を終えてからもファンモードがあるので年中出しっぱなしにしていても使えそうですね。

上下左右に動く

左右だけでなく、上下にも動くためお部屋を万遍無く温めることができます。

楽々操作

本体操作
本体操作

運転モードの切り替え、オフタイマー、首振り機能の設定も3つの本体ボタンだけで操作することができます。

リモコンも付属し、リモコンでも全ての操作が可能です。

また、リモコン対応なのでスマート家電コントローラー等と連携すれば音声操作も可能となりそうですね。

安心のセーフティ機能

セーフティー機能
セーフティー機能

オフタイマーをはじめ、サーモスタット、温度ヒューズで高温になりすぎるのを防止したり、

転倒時停止スイッチで万が一倒れてしまった場合に電源が停止するようになっています。

PSE認証取得済みで火災や感電といった事故に対しての安全性を満たしています。

まとめ

冬場だけでなく年中活躍してくれる首振りサーキュレーター、部屋干しなんかにもよさそうですね。

またエアコンと併用することで電気代を抑えることもできそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,空調・季節家電ヒーター,暖房器具

Posted by doradora