スタイリッシュに足をケア!1台3役のフットマッサージャー「restool」

健康家電,家具,家電

おはようございます。

新型コロナ感染者も日に日に減ってきていていいですね。

宣言空けでリバウンドしなければいいのですが。。

今日はサクッと。今日もサクッと。

フットマッサージャーを紹介。

スポンサーリンク

restool

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年12月19日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は45,100円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

マッサージ器には見えない、家具のようにインテリアに馴染む「restool(レスツール)スツールフットマッサージャー」を、マクアケで販売いたします。

実行者であるセールス・オンデマンド株式会社は、restoolの日本の正規代理店です。販売からアフターサーポートまで、弊社が責任をもって行います。

よろしくお願いいたします。

多くのマッサージ器は、準備や後片づけが面倒なだけでなく、使わない時には非常に邪魔になり、収納するにも場所を取ります。

その為、せっかくマッサージ器を購入したのに、使うのが面倒くさくて、結局は、収納したままになっていることはありませんか?

そんな皆様にオススメするのが、「restool (レスツール)スツールフットマッサージャー」です。

使わない時は、スツール(椅子)やオットマンとして、自然にインテリアに溶け込むので、リビングなど身近な生活空間に出しっぱなしにできます。なので、マッサージをしたい時には すぐ近くにあって、煩わしい準備も少なく、気軽にいつでもフットマッサージをすることができます。

私も姉に足湯器を頂いたのですが、実際はそんなに使ってないですねぇ。。ソファ収納に仕舞ったまま暫く経ちます汗

出しっぱなしにしておけば今より使いそうですが、ちょっと形状なんかも出しっぱなしにしておくと邪魔くさくて・・

restool は、出しっぱなしにしておけるよう考えられているのでそんな悩みも解消できますね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

1台3役!家具のようにインテリアに馴染む

1台3役
1台3役

restool スツールフットマッサージャーは、マッサージ器だけでなく、スツール、オットマンとしても活躍します。

マッサージ器として使わない時は、家具としても使えますので、普段の生活に自然に馴染み、365日活躍します。

また、収納する手間もスペースも必要ありませんので、使いたい時にいつでも簡単に使えます。片づけたまま、出すのが面倒くさくなって、使わなくなってしまうようなこともありません。

マッサージ器として使わない場合は、普通に家具として使えるという点がいいですね。

4つの機能を組み合わせた本格的なフットマッサージ

フットマッサージ
フットマッサージ
  1. ヒーター
    温めながら気持ちよくほぐす
    ヒーター機能だけ使うことも可能
  2. 指圧ローラー
    回転する指圧ローラーが足裏をほぐします
  3. エア圧力
    エアバッグが足の甲を包み込み、手もみ感覚でほぐしてくれます
    強度は3段階調整可能
    また、かかとまわりもエアカプセルで指圧してくれます
  4. バイブレーション
    かかとを上下に振動させ、太ももやふくらはぎの筋肉弛緩を促します

私はあまり足が疲れる生活をしていませんが、立ち仕事や歩き回る仕事をする方はやっぱり足が疲れますよね。

そんな方はフットマッサージャーで癒されてください。

ヒーター付きの座面カバー

ヒーター付き
ヒーター付き

座面にもヒーターが内蔵されているので、座ってお尻から温まったり、足置きとして足から温まったりできます。

いいアイデアですね。

まとめ

1台3役でうれしい機能を備えたフットマッサージャーです。

デザインがよく出しっぱなしにしていても様になるので、いちいち片付けも不要でいつでも足のケアができます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ