ワンボタンで温かいタオルが出来る「FIVEHOME スマート瞬間蒸しタオルマシン」

ホーム・キッチン

おはようございます。

とうとう寒くなってきましたね。

今年はインフルエンザも流行するかもしれないとのことで

一層気を付けて過ごしましょう。

今日は、様々なシーンで活躍する蒸しタオルマシンを紹介。

スポンサーリンク

FIVEHOME スマート瞬間蒸しタオルマシン

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2021年11月15日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 14,143円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

従来のような方法でタオルを加熱するのは、手順が複雑で、また、タオルを繰り返して加熱すると、だんだんと固くなっていきます。

また、研究によると、新しく買ってきたタオルの中に100個の細菌があるとすれば、六ヶ月間繰り返して使うと、細菌が1万倍に増えるといいます。これは私たちの肌にアレルギーや痒み、ニキビなどの問題を引き起こす原因だと考えられます。

FIVEHOMEスマート瞬間蒸しタオルマシンはワンボタンで使用でき、5秒で温かくふわふわとしたタオルをゲットできます!

蒸しタオルって、特に寒い時期は気持ちいいですよね。

私はおじさんなのでおしぼりで顔も拭いてしまうのですが、これが家でも簡単に味わえるのはうれしいことです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

5秒で触り心地いい温かいタオルが出来上がり

5秒で蒸しタオルが
5秒で蒸しタオルが

5秒でタオルを素早く加熱してふかふかにします。使い捨ての圧縮タオルが20枚入っており、衛生的に使っていただくことができます。

タオルのカビ問題を解決してくれます。

5秒ってすごいですよね。

使いたいときにすぐに使えるのがよきですね。

コンパクトサイズ

様々なシーンで使える
様々なシーンで使える

このタオルマシンは縦横比がA5ほどのコンパクトサイズで、リビングルーム、浴室、寝室、玄関などに置くことができます。プラグをコンセントに差し込むだけで使えます。自宅の中の様々な場所で使うことができて、いつでもどこでも柔らかい蒸しタオルを手に入れられます。

対応の圧縮タオルは肌に優しい植物繊維の材質を使っているので、赤ちゃんの柔らかい肌を拭くのにも最適です。

リビングもいいですが、寝る前のリラックスタイムに使うと眠りの質も上がりそうです。

肌に優しい柔らかタオル

何百回の材質選抜とテストを経て、質の優れた超柔らかい繊維を採用し、FIVEHOMEの圧縮タオルは完成しました。

※GreenFundingでのクラウドファンディングが終了した後、対応の圧縮タオルは『GLOTURE.JP』で販売の予定です。(予定は予告なく変更する場合がございますこと、あらかじめご了承ください)

3段階の温度調節

3段階の温度調節
3段階の温度調節

使用シーンにより、温度を非加熱、低温、高温の3段階で選ぶことができます。

季節によってだったり、シーンによって温度調節できるので利用の幅も広がります。

赤外線センサー

自動開閉
自動開閉

赤外線センサーが搭載されたことで、タオルを取り出すと引き出しが自動的に閉まるようになりました。

蒸しタオル作成から使用までをボタン一つでスムーズに行うことができます。

細かいところですがユーザー目線で使い勝手を考えられてるのがいいですよね。

安全な瞬間加熱システム

瞬間加熱
瞬間加熱

本製品には多重加熱デザインを採用。水が流れる瞬間に加熱を行なって、必要以上のエネルギー消費が起こらないようになっています。

また、発熱体の中には独立的な断熱保護機能が搭載されており、より安全な設計になっています。

電気を使う機器なんかはやっぱり安心安全でないと。

いきなり爆発されても困りますからね。

水やタオル補充をお知らせ

補充タイミングをお知らせ
補充タイミングをお知らせ

本体には水位センサーが内蔵されており、タンク内の水が足りない際は、水不足ランプが赤く点灯、これにより空だきを防止します。

そのほか、加熱保護機能も備えており、ご使用時の安全を確保しています。

水の量は目視でもある程度確認できますが、しっかりランプによってお知らせしてくれるので補充タイミングも簡単です。

20個の蒸しタオルが作れる

大容量
大容量

コンパクトでもタンクは700mlの大容量。
タンクが満タンであれば、20個のタオルを作成できます。
頻繁に水を補充する必要はありません。
なお、タンクはスケルトンの可視化デザインを採用しており、水量は一目瞭然になっています。

多いのか、少ないのかは何とも言えませんが、コンパクトながらに大容量を誇っています。

まとめ

特に寒い時期は温かいタオルが心も体も癒してくれそうです。

様々なシーンで活躍してくれる瞬間蒸しタオルマシン、一家に一台あると便利ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ