被災時に活躍!エレコムの防災LED付 モバイルバッテリー「DE-M21L-6700BK」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット,防災用品

おはようございます。

今日はサクッと、

被災時に役に立つLED付きモバイルバッテリーを紹介。

スポンサーリンク

防災LED付 モバイルバッテリー DE-M21L-6700BK

製品イメージ
製品イメージ

エレコムから販売されているLED付きモバイルバッテリー。

公式より転載

被災時などに光源として利用できる拡散型のLEDライトを搭載したスマートフォン用モバイルバッテリです。

ライト部は4段階調光点灯とSOSモールス信号パターンの点滅が可能で、搭載した磁石や三脚穴、フックを利用した多彩な設置が可能です。

 

特長

※枠内は公式より転載

LEDライトとしても使用できるモバイルバッテリー

LEDライト
LEDライト

被災時などにLEDライトとして使用することもできるスマートフォン用モバイルバッテリーです。

最大出力2.4Aの高出力仕様

スマホ充電
スマホ充電

最大出力2.4Aの高出力仕様で、スマートフォンなどの急速な充電が可能です。

“おまかせ充電”に対応

USBポートに搭載した高性能ICが接続機器を自動で見分け、最適な出力で充電できる“おまかせ充電”に対応しています。

“まとめて充電”が可能

スマートフォンとモバイルバッテリーを接続した状態で充電すれば、それぞれ交互に接続し直す必要のない“まとめて充電”が可能です。

急速充電が可能

モバイルバッテリーへは最大1.8Aで急速な充電が可能です。

低電流モードを搭載

低電流モード
低電流モード

Bluetoothヘッドセットやワイヤレスイヤホンなど、充電電流の小さな小型電子機器も充電することができる低電流モードを搭載。

4段階のLEDランプ

LEDランプ
LEDランプ

電池残量や低電力モードはLEDランプで確認できます。

LEDライト

LEDライト
LEDライト

広域発光ができるLEDライトを備えています。

多彩な支持方法

4つの使い方
4つの使い方

本体の支持方法として、磁石での貼り付け、三脚穴(1/4インチ)による固定、フックでの吊り下げや、立て掛けに対応しています。

まとめ

被災時だけでなく、普段使いのライトとしても便利なモバイルバッテリーです。

LEDなのでしっかり照らしてくれますし、磁石や三脚、フック、立てかけができるのも嬉しいポイントですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ