使わないときはスツールになるフットマッサージャー「ユネスタ レッグ&フットマッサージャーキューブ」

健康家電,家電

おはようございます。

今日はサクッと、使わないときにも邪魔にならないフットマッサージャーを紹介。

スポンサーリンク

ユネスタ レッグ&フットマッサージャーキューブ

製品イメージ
製品イメージ

テレビショッピングでおなじみ『ダイレクトテレショップ』にて販売されているフットマッサージャー。

販売サイトより転載

使用しない時はオシャレなスツールに早変わり!高機能フット&レッグマッサージャー

筋力の低下・長時間の座り姿勢・立ち仕事など、疲れが溜まりやすい脚のケアはキューブにお任せください!

全部で22カ所50層ものエアバッグが膝下全体をぎゅぎゅっと包み込み、疲れた脚をしっかりと揉みほぐします。

さらにコードを外して蓋を閉めれば、お洒落なスツールに早変わり!洗練されたキューブ型のデザインはお部屋のインテリアに馴染みます。

本格的なマッサージ機能とデザイン性を高次元で融合させた新しいスタイルのマッサージスツールです。

フットマッサージャーに限らず、マッサージグッズって身体の疲れをとってくれるだけでなく癒し効果もありますよね。

本当は人にやってもらうのが一番いいのですが、お店に行けばお金が掛かるし、家族にやってもらうとしてもいつでも好きな時にやってもらうという訳にもいきませんしね。

ユネスタ レッグ&フットマッサージャーキューブは、使っていないときも邪魔にならない、お手頃価格のフットマッサージャーです。

特長

22カ所50層のエアバッグがコリを刺激

エアバッグ
エアバッグ

全部で22カ所50層ものエアバッグが加圧・減圧・保圧を繰り返し、各部位に最適な圧力がかかるよう膝下全体を余すところなくマッサージ!

さらにふくらはぎ・足裏部分には指圧突起が付いており、コリをしっかり揉みほぐします。

しぼり上げる動きで血行促進

ミルキング
ミルキング

牛の乳搾りをするように下から上へエアバッグが連動するミルキングによって、第二の心臓とも呼ばれるふくらはぎをぎゅぎゅっと搾り上げ、滞った血流を全身へ促します。

足裏を「伸ばす」動作も!

足裏ストレッチ
足裏ストレッチ

疲労でカチコチに固まった筋肉は、「揉む」だけではなく「伸ばす」動作を加えると疲労回復・血行促進にさらに効果的です。キューブなら、足の甲を押さえて土踏まずの部分を押し上げる動作で、アキレス腱や足裏のアーチを伸ばすストレッチも可能です。

選べる3つのコースと3段階の強弱

3つのコース
3つのコース

脚全体をしっかりと揉むような指圧感の「ほぐす」、下から上へ順にしぼり上げるミルキング揉みが特徴の「しぼる」、つま先を上げてアキレス腱や足裏全体を伸ばす「ストレッチ」の3つのコースをご用意。強弱も3段階から選べるので、その日の気分や体調に合わせてさまざまなバリエーションをお楽しみいただけます。

蓋を閉めればスツールに!

スツールとしても使える
スツールとしても使える

電源コードを外して上部の蓋を閉めれば、お洒落なスツールに早変わり!マッサージが終わったら、スツールやオットマンとしてお使いいただけます。インテリアに馴染む洗練されたデザインなので、使わない時もお部屋に出したままにしておけます。

持ち手が付いて移動がラクラク 寝ながらの使用もOK

異動も簡単
異動も簡単

両サイドにハンドグリップが付いているので、ちょっとした移動もラクラク。横に倒せば膝を伸ばした姿勢でもご利用いただけます。お好きな場所・姿勢でマッサージをお楽しみください。

電気代も経済的

経済的
経済的

1日1セット(約15分)使用した場合、電気代はわずか0.17円※ととっても経済的!およそ15分でオフになるオートタイマー機能を搭載しています。

※消費電力25W 電力料金目安単価27円/KWhにて算出

※使用状況等により異なる場合があります。

本格的なマッサージ機器

あんま、マッサージの代用として効果の表示が認められています。「疲労回復」「血行をよくする」「筋肉の疲れをとる」「筋肉のコリをほぐす」「神経痛・筋肉痛の緩和」

まとめ

マッサージ機であるあるだと思うのですが、結構使わないときは使わないんですよね。

そんな時に邪魔にならずスツールとして使えるのがうれしいポイントです。

もちろんマッサージ機としても、エアバッグでしっかりほぐしてくれる優れものだと思いますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

健康家電,家電フットマッサージャー

Posted by doradora