くるくる巻いて小物を収納できるロールポーチが様々なシーンで活躍してくれそう

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

家で育てているアボカドの2代目が元気がなくて心配です。

寒くなってきたのと、

多分水を遣りすぎたために根腐れをおこしているのかも。。

植物も育てるのは大変ですね。

本題ですが、

今日は様々なシーンで活躍してくれそうなロールポーチを紹介。

スポンサーリンク

ロールポーチ

製品イメージ
製品イメージ

アスキーストアで販売されているメモ帳や小物類を収納できるロール型ポーチ。

価格は税込み3,850円となっています。

公式より転載

日常は多様な出来事に溢れ、その都度いろいろなサイズの収納ポーチを用意してませんか?「ロールポーチ」なら、収納ボリュームに合わせてポーチのサイズが変えられるので、これ一つでOK!

①ポーチを広げてすべての持ち物を一目で確認できます。
②くるくると巻けるのでバッグの中にコンパクトに収納できます。
③防水、保護スポンジが所持品を保護します。

旅行以外のいろいろな場面で使える多目的ポーチ

私も普段から iQOS2台、充電器、常備薬などを持ち歩いているのですが、リュックの中で見失うこともあったりします。

このくらいであればそこまで困りませんが、

旅行とかであれば、色々とまとめておける方が後々便利ですよね。

特長

※枠内は公式より転載

所持品を見失わない

整理整頓
整理整頓
丸めたイメージ
丸めたイメージ

カバンの中に入れたポーチ。
探しているモノが見つからないことが良くありますよね?
ポーチの中の所持品を全部ひっくり返して探すなんてこともあるんじゃないですか?

「ロールポーチ」ならポーチを広げて中身を見ることができるので一目瞭然!
どこに入れたか所持品の場所をもう見失うことがありません。

探しているモノがすぐに見つかります。

たまに、バッグに入れといたはずなんだけどなーって一生懸命探して結局見つからないってことありますよね。

そもそもバッグに仕舞っていなかったってオチですが。

ロールポーチに入れておくものを決めていれば、忘れ物も少なくなるかもしれませんね。

所持品を優しく保護

所持品を保護
所持品を保護

あなたの所持品を柔らかく包んでくれます!

3層構造になっていて内面のスポンジ素材が所持品を護ります。

ポーチの中で所持品が破損するのが少なくなります。壊れやすいモノも不安なく保管できます。

最近は電子機器を持ち歩くことも多いですからね。

バッテリーや iQOSとか。

ポーチのサイズは変更できる

柔軟にサイズが変わる
柔軟にサイズが変わる

今日はミーティング、明日は習い事、週末は旅行etc…
日常は多様な出来事に溢れ、その都度いろいろなサイズの収納ポーチを用意してませんか?
「ロールポーチ」なら、収納ボリュームに合わせてポーチのサイズが変えられるので、これ一つでOK!

あなたの所持品のボリュームに合わせお好きにサイズを変更!

A5サイズのダイヤリーまで収納できます!

あなたのファッションやライフスタイルに合わせて、自由にサイズ変更できます。

カラビナがついているのでバッグやリュックにぶら下げるといった持ち歩き方法もできます。

スペースの節約

スペース節約
スペース節約
壁掛け出来る
壁掛け出来る

小さくまとめて、どこにでも取り付けることができます。
スーツケースのちょっとしたスペースにコンパクトに収納できるのでとても便利!

フックなどに掛けて持ち歩くこともできます。

カメラストラップに引っ掛けて持ち歩くと、両手が自由に使えます。

宿泊ホテルの洗面台など
D環を利用して「ロールポーチ」を掛けておくと、身支度がとっても楽になります!

交通定期やカードなど、頻繁に使うものはD環に掛けて保管できます。

高い完成度と耐久性

高い完成度
高い完成度

大きなモノと小さなモノを分類して収納でき、ファスナーディティールにもこだわりました。

丈夫な材質と生活防水で旅行ポーチだけでなく、日常で多様に使用することができます。

グレー表地のメランジュパターンは、様々な世代や性別に関係なく使用できるシンプルなカラーで、
キズや汚れが生じたとしても目立ちません。

生活防水なのもちょっとうれしいポイントです。

まとめ

旅行やアウトドアでもいいですし、学校や会社に持っていくのにも便利なロールポーチです。

また、広げることでどこになにがあるのか一目瞭然なので、

バッグインポーチをしておくとバッグの中も整理できてよさそうですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ