定期的にクラフトビールを届けてくれる「ふたりのみ」でおうち飲みを楽しもう

サービス

おはようございます。

先日、日本酒の定期便を紹介しましたが、今回はクラフトビールの定期便です。

ビール好きな人も、普通の人もいつもと違うビールを楽しめるのでお勧めですよ。

スポンサーリンク

ふたりのみ

サービスイメージ

meuron株式会社 が運営するクラフトビール飲み比べ定期配送サービス。

公式より転載

ふたりのみは、
いつものおうち飲みをちょっぴりわくわくする時間に変える
クラフトビール飲み比べサービスです。

外に飲みに行かなくても、
お家でゆっくりくつろぎながら、
いつもと違うお酒を楽しみたい。 クラフトビールが気になっていたけど、
なかなか飲める機会がない。
シンプルに毎回買いに行くのが面倒。

そんなふたりのためにクラフトビールの飲み比べができる
定期便サービスを始めました。

私のようにひとり身の人は、ふたりのみじゃないですが。。

それでもオンライン飲み会をすれば友人や家族、恋人と楽しんで飲めると思いますよ。

特長

※枠内は公式より転載

500種類以上のクラフトビールの中からお届け

500種類以上から厳選

500種類以上の世界各国・日本各地のクラフトビールの中から毎回違った銘柄をお届けします。

新発売や季節/数量限定の希少なクラフトビールも毎回1本セットに。

普段の買い物で中々目にしないような銘柄だったり、お店で飲むと1000円前後してしまうクラフトビールをおうちでお手軽にたくさんの種類を楽しむことができます。

何が届くかはお楽しみ。

次の週末はふたりのみのある生活を始めてみませんか?

※ 取扱銘柄の中には、日本の酒税法上の区分では「発泡酒」にあたる銘柄がございます。

今までに飲んだことのないビールと出会うきっかけにもなりますし、もしかしたら最高にお気に入りとなるビールがあるかもしれません。

私も以前お店でクラフトビールの飲み比べというものをしてみたことがありますが、ほんとに種類によって全然味が違くて驚きましたよ。

配送スキップも可能

予定に合わせて配送のスキップも可能

旅行の予定があって家を空けたり、ビールが飲みきれなくて余ってしまった時などに配送のスキップができるので安心です。

自分のペースに合わせて調整できるので嬉しいですね。

届いたらすぐ飲める

飲み比べイメージ

一番美味しい状態ですぐ飲める。クール便で鮮度の管理を徹底

醸造家さんのこだわりの詰まったクラフトビールの繊細な味を守るため、ふたりのみではクール便で配送しています。

届いたらすぐに冷蔵庫に入れるか、そのまま一番美味しい状態でお召し上がりください。

まあ、すぐに飲めなくてもいいのかもしれませんが、すぐに飲めた方が嬉しい場合もありますよね。

レビューをすれば最適化されていく

届いたビールをレビューしていくと、あなたが楽しめなさそうなビールが届きにくくなっていきます。

苦手なビールを避けながら新しいビールに出会える体験を提供できるよう、厳選します。

まとめ

外出自粛が始まってからもう少しで1か月が経ちますね。

今のところ5月6日までとされていますが、このままだと延長もやむなしといった状況です。

長引く自粛生活で疲れやストレスを溜めないためにも、日々の楽しみというものを見つけることをお勧めします。

気になった方はチェックしてみて下さい。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサブスクリプション,サービス

Posted by doradora