プロフィール

2017年4月12日

初めまして。

当ブログにアクセスいただきましてありがとうございます。

このページでは管理人のプロフィールなんかをまとめていきます。
少しでも私のことを知ってもらえたら嬉しいです。

中の人のあれやこれや

東京出身、在住。30代、男。

職業プログラマとして日々、色々な技術や新しい物に惹かれながら生活しています。

職場と家との往復だけの生活で代り映えのない毎日と、お別れをするためにブログを始めてみました。

一応毎日更新を目標に、長く続けていきたいと思っています。

◆趣味

・料理
・便利なサービスやツール漁り
・ドラマ、バラエティー、映画鑑賞
・少年3誌(たまに小説も読みます)
・ちょっとだけDIYにはまり中
・掃除

◆好きなモノ

・キッチン周り、掃除グッズが好き。
・マッサージグッズとか睡眠を助けるグッズなんかも好き。
・新しい物が好き。
・機械っぽい物も好き。

◆好きな動物

・猫が好き、軽度の猫アレルギーだけど気にしない。
・犬は幼少期に背中を咬まれたから少し苦手。

オウムやインコ、フクロウなどの鳥(猛禽)類、あとクラゲとかも飼ってみたい。

でもやっぱり猫が飼いたい。

◆嫌い

・パクチーとかみょうがとか、匂いが強いもの。
・ソースコード中にある嘘のコメント
・不機嫌な人
・恩を仇で返す人
・自己中心的な人

ご依頼お待ちしてます

WordPressサイト構築

WordPressを利用した企業サイトや簡単な会員サイト

キャスト管理機能を組み込んだサイト

【Wordpress】Lightningテーマで在籍キャスト管理プラグイン「krc-cast-manager」を使ってみる

で紹介した「krc-cast-manager」を利用してキャスト管理機能を搭載したサイト制作も承ります。

参考:基本機能組み込みのみのサンプルご依頼頂き制作したサイト1

HP制作

WordPressを使ったHP制作、それ以外にも普通にHP制作も対応可能です。

ちょっとしたツール制作

【C#】指定したURLに定期的にリクエストを送信するツールを作ってみた

こんな感じでちょっとしたものであればサクッと作れますよ。

システム開発

個人で出来る範囲かつ納期とか余裕がある場合に限ることになりそうですが、システム開発も出来ます。

まあこれはあまりご依頼ないでしょうけど。相談のみであれば特に無償で大丈夫です。

連絡先

ブログの内容等に対するご質問は次のアドレスまでお願い致します。

doraxdora.gm.biz@gmail.com

基本的にコメントやメールには出来るだけ返信していくつもりですが、
あまりにも内容が酷い場合はスルーする可能性もありますのでご容赦ください。

スポンサーリンク


2017年4月12日

Posted by doradora