自宅で石窯で焼いたようなピザが楽しめるピザオーブン「石窯ピザドーム」

キッチン家電,ホーム・キッチン,家電

おはようございます。

年末年始は出前館でピザ最大半額祭りというのをやっていて、

久々にピザを堪能しました。

昔ピザのデリバリーでアルバイトをしていたこともあり、

たまに自分で作るくらいにはピザが好きです。

ということで、自宅で石窯で焼いたようなピザが焼ける製品を紹介。

スポンサーリンク

石窯ピザドーム

製品イメージ

サンコーから販売されているピザオーブン。

販売価格は 11,800円(税込)

公式より転載

石窯で焼いたような本格的なピザをご自宅で楽しめるピザオーブン

直径30cmの大きなピザも丸ごと焼けます!
しかも石窯で焼いたような本格的な焼き上がりに。
自宅でお店のようなピザが楽しめる「石窯ピザドーム」です。

専用のセラミックプレートがピザ生地の余分な水分を吸収、最高温度約420度。
5分ほどで外側はサクサクに焼きあがります。
一般的なオーブンでは味わえない焼きたてピザの美味しさ、ぜひお試しください!

工夫すればオーブンレンジやトースターで焼くことも可能ですが、サイズがちょっと小さくなってしまうのと、やっぱり高温でサクッと焼き上げたほうがおいしいんですよね。

特長

※枠内は公式より転載

石窯で焼いたような焼き上がりのピザ

石窯で焼いたような焼き上がりのピザ

本格的なお店にある石窯で焼いたピザは、焼き上がりが違いますよね。

薄い生地がバリバリと焼けていて、とっても美味しい。

そんな本格的な焼き上がりピザが自宅でも楽しめるのが「石窯ピザドーム」です。

専用のセラミックプレートが、ピザの余分な水分を吸収ししっかり焼き上げます。

生地の水分吸収でパリッと焼き上がります。

焼きたてのピザはデリバリーではなかなか味わえないですし、お店に行くしかありませんが、これがあれば自宅でも楽しめますね。

直径30cmの大判サイズも焼ける

直径30cmの大判サイズも焼ける

大きいピザを買っても、家で焼くときは半分や1/4にカットしないとオーブンに入りません。

この石窯ピザドームならば、直径30cmの大きなピザを切らずに丸ごと焼くことができます。

家族や仲間、親戚などの大人数で集まって食べる時でも焼きたてをそのまま出すことができます!

私も大きめのオーブンレンジを使ってますが、最大でも23,4cmくらいが限度かな。

温度・タイマー設定、ピザカッター付属

温度設定は約80℃~420℃まで設定可能。

タイマーは最長15分まで設定ができます。

ピザの切り分け簡単!ピザカッターが付属しています。

スペック

スペック

温度調整は5段階。

具材や大きさに合わせて調整してください。

タイマーは0~15分。

一般的な冷凍ピザで約5分、生のピザの場合は5~10分で焼きあがります。

まとめ

まだまだコロナもまん延していて、おうち時間も多いと思います。

この機会にピザづくりにチャレンジしてみるのもいいですよね。

ピザはカロリーが高いイメージですが、シーフードや野菜も沢山食べれるし、食べ過ぎなければいいと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ