モバイルバッテリーにもなる高性能充電式カイロ「OCOPPA」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

この時期は暖房グッズが豊富ですね。

今日も充電式カイロの紹介。

スポンサーリンク

OCOPPA

製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年12月09日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 9,900円(税込)

プロジェクトページより転載

3つの温度設定がありボタンひとつで変更可能!最長8時間暖かさが持続!
豊富なカラーバリエーション!ぴったりのデザインが見つかる
137gと軽量なのにモバイルバッテリーとしても使用可能!

あなたを寒さから守る充電式カイロ

滑らかな表面、洗練されたデザインと曲線的なボディ、持ちやすさを実感していただけます。

ガジェット感が強めの充電式カイロ。手先が冷えやすい人におすすめです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ボタン1つで簡単操作

ボタン1つで簡単操作

ボタン1つで電源のオン、オフ、温度設定の変更、バッテリーの表示までできるので、老若男女問わず誰でも簡単に使用できます。

3段階の温度調節

3段階の温度調節

35℃〜55℃と幅広い温度の中からお好きな温度に設定できます。

両面が暖かさは肌寒い日のあなたの強い味方となります。

軽量設計

軽量設計

充電式カイロの重さは137gと軽量なため持ち運びに便利です。

モバイルバッテリーとしても使える

モバイルバッテリーとしても使える

モバイルバッテリーとしても利用可能なため、出先で充電切れに困ることはありません。

また、USB-C接続口をUSB-Aに変えられる変換アダプターも付属しているため、様々なでデバイスを充電できます。

カラーバリエーション

カラーバリエーション

5色からお選びいただけます。

まとめ

寒い時には手先の冷たさを緩和してくれ、非常時にはモバイルバッテリーとしても使える充電式カイロです。

これからもっと寒くなるのでこういった暖房グッズを揃えておきたいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ