リュックに取り付けるハンズフリーファン「POKEPII.for Ruck」

2020年6月11日家電,空調・季節家電

おはようございます。

今週とうとう東京も梅雨入りしそうです。

ジメジメして暑いのはもちろん嫌ですし、カビに注意しないといけないですね。

本題ですが、昨日に引き続き扇風機のお話し。

私は通勤にリュックを使っているので、これは相性良さそうです。

スポンサーリンク

POKEPII.for Ruck

製品イメージ

株式会社パイン・クリエイト が販売するファッショナブルなコンパクトファン。お値段は2,000円(税抜)となっています。

公式より転載

両手がふさがっていても手ぶらで快適な風を感じられる!
スマホを操作したいときや、手荷物が多いときにもとっても便利♪ リュックのショルダーベルトにつけて、ファンの方向・台座の角度も回して調整可能。

じっとりと汗をかく首から頭まで、風をピンポイントで当てることができます。

デザインは、ファッションのコーディネートにも馴染むおしゃれな4色展開。

リュックに取り付けるのを想定して開発されたもので、デザインもファッショナブルでいいですね。

満充電で最大180分の連続使用ができます。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

特長

ハンズフリー

ハンズフリー

リュックのショルダーに取り付けることができるので、移動中でもハンズフリーで風を感じることができます。

手持ち型や首下げ型とはまた違ったスタイルで、普段からリュックを使う方にピッタリですね。

簡単装着

マジックテープで留めるだけの簡単装着。ショルダーの幅も広狭どちらにも対応できます。

取り外しも簡単なので、リュックを下ろすシーンでも取り外して使えて便利ですね。

風向き・風量調整

ファン部分、台座は180度回転できるので、お好きな角度に調整してお使いいただけます。

風量も3段階の調整が可能です。

豊富なカラー

カラバリ

・チャコールブラック
・ダークネイビー
・ブルーグレー
・ピュアアイボリー

の4色展開で、大人っぽいシンプルなカラーとなっています。

まとめ

毎年、色々な製品が登場して面白いし考えてる人は凄いですね。

近年ではスーツにリュックのスタイルが多くなってますし、通勤にいかがでしょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年6月11日家電,空調・季節家電冷房器具,扇風機

Posted by doradora