リュックに取り付けるハンズフリーファン「POKEPII.for Ruck」

2020年6月11日家電,空調・季節家電

おはようございます。

今週とうとう東京も梅雨入りしそうです。

ジメジメして暑いのはもちろん嫌ですし、カビに注意しないといけないですね。

本題ですが、昨日に引き続き扇風機のお話し。

私は通勤にリュックを使っているので、これは相性良さそうです。

スポンサーリンク

POKEPII.for Ruck

製品イメージ
製品イメージ

株式会社パイン・クリエイト が販売するファッショナブルなコンパクトファン。お値段は2,000円(税抜)となっています。

公式より転載

両手がふさがっていても手ぶらで快適な風を感じられる!
スマホを操作したいときや、手荷物が多いときにもとっても便利♪ リュックのショルダーベルトにつけて、ファンの方向・台座の角度も回して調整可能。

じっとりと汗をかく首から頭まで、風をピンポイントで当てることができます。

デザインは、ファッションのコーディネートにも馴染むおしゃれな4色展開。

リュックに取り付けるのを想定して開発されたもので、デザインもファッショナブルでいいですね。

満充電で最大180分の連続使用ができます。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

特長
特長

ハンズフリー

ハンズフリー
ハンズフリー

リュックのショルダーに取り付けることができるので、移動中でもハンズフリーで風を感じることができます。

手持ち型や首下げ型とはまた違ったスタイルで、普段からリュックを使う方にピッタリですね。

簡単装着

マジックテープで留めるだけの簡単装着。ショルダーの幅も広狭どちらにも対応できます。

取り外しも簡単なので、リュックを下ろすシーンでも取り外して使えて便利ですね。

風向き・風量調整

ファン部分、台座は180度回転できるので、お好きな角度に調整してお使いいただけます。

風量も3段階の調整が可能です。

豊富なカラー

カラバリ
カラバリ

・チャコールブラック
・ダークネイビー
・ブルーグレー
・ピュアアイボリー

の4色展開で、大人っぽいシンプルなカラーとなっています。

まとめ

毎年、色々な製品が登場して面白いし考えてる人は凄いですね。

近年ではスーツにリュックのスタイルが多くなってますし、通勤にいかがでしょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2020年6月11日家電,空調・季節家電冷房器具,扇風機

Posted by doradora