歩く広告塔になってお金が貰える新しいバイト「Stchar!(ストチャー)」

サービス

おはようございます。

3連休も今日で終わります。

連休と言えば、今年は当たり年みたいですね。

オミクロンが爆発してますが、頑張って早く終息させて

今年の連休を満喫できるようにしたいものです。

本題ですが、

新しい形のバイトを紹介。

スポンサーリンク

Stchar!(ストチャー)

サービスイメージ

株式会社ワナテクノロジーズ より、2022年4月にリリース予定のサービス。

プレスリリースより転載

Stchar ! は屋外広告を出稿したい企業とお金を稼ぎたいユーザーをマッチングし、ユーザーは広告を表示させたiPadを持ち歩くことで、広告報酬を得ることができるサービスです。

私も広告で少額の報酬を頂いている身ですが、テレビ離れが加速していっていることもあり、企業もテレビ以外の宣伝方法を求めているのでしょうね。

去年はタクシーの窓ガラスに広告を表示するサービスなんかも登場しました。

Stchar!は、個人で利用できる新しい形のアルバイトになりそうです。

特長

特長

動画

※枠内はプレスリリースより転載

ただ歩くだけで報酬ゲット。

専用のバッグにiPadを入れて広告を放映するだけで報酬をもらうことが可能です。

本当の意味で遊びながら稼ぐことができる日本初のサービスです。

いいですね。遊びながら報酬が貰えるなんて。

新型コロナの影響で、シフトを減らされて困っている学生やフリーターの方にもおすすめですね。

面接や選考なしで、バッグがあればいつでも稼げる。

Stchar ! に面接や選考はありません。バッグを購入し、アプリをインストールすれば稼ぎたいときにすぐに稼ぎ始めることができます。バッグ販売ページ

https://stcharstore.myshopify.com/

専用バッグを購入するところは Uber と似ていますね。

iPad を入れなければ普通のリュックとしても使えそうなので、 Uber よりはましかな。。?

依頼の争奪戦がない。

他のデリバリーサービスのクルーのような依頼の争奪戦はありません。

動画を放映すれば、安定して報酬を得ることが可能です。

実際どうなんですかね。

広告の値段も一律ではないでしょうし、限りもあると思いますが、均等になるようにできてるのかな?

まとめ

基本的に専用バッグに iPad を入れて外を歩くだけで報酬が貰えるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにぴったりです。

友達と出かけることが多い学生だったり、

営業で外回りをすることが多いサラリーマンの副業にもなりそうです(ちゃんと会社に確認しないとあれですが・・)。

私はあまり外に出ないので、ちょっと出来なそうですが

運動+小遣い稼ぎ目的で始めるのもありかなぁ・・。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス,副業

Posted by doradora