寒いオフィスでもひとりだけポカポカになれる「巻くコタツ KOZUTSUMI 」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

大分寒くなってきました。そろそろ手先が思うように動かなくなってきてます。

オフィスってなんでこんな寒いんでしょうか。

ということで、オフィスで使いやすい暖房グッズを紹介。

スポンサーリンク

巻くコタツ KOZUTSUMI

製品イメージ

LITHON(ライソン)から販売されているパネルヒーター。

価格は 9,980円(税込)です。

公式より転載

足元を360度温める巻くタイプのパネルヒーター

広い加熱面積のパネルヒーターが全方位から暖かく包み込み、冷えた足元を温めます。
上から毛布を掛ければ、コタツのできあがり!
厚い靴下を履いても寒かった足元がポカポカになります。

長方形のパネルで3方を囲むタイプのパネルヒーターが一般的かなと思いますが、巻くコタツ KOZUTSUMI は、その名の通り足元をぐるっと囲んで暖めてくれます。

暖かそうですね。

特長

※枠内は公式より転載

他の暖房器具に比べて省エネ

他の暖房器具に比べて省エネ

1時間あたり電気代わずか約4.3円。※
電気代が高くなりやい冬の時期に、少ない電力で効率的に足元を温めることができます。

※160W・電気料金単価(全国平均 大手電力10社の平均):26.1円/kWhで算出した場合。

オフィスなどで使う場合も他の人に影響を与えることがなく、足元で見えづらいのでこっそり使いやすいです。

温度設定5段階

温度設定5段階

ボタンを押すごとに温度設定が切り替わります。

(高)100%→90%→80%→70%→60%(低)

細かく設定できるのが嬉しいですね。

タイマー設定4段階

タイマー設定4段階

2時間、4時間、6時間、8時間の4段階でタイマー設定ができます。

設定時間になると自動で電源が切れるので、電源を切り忘れても安心です。

とりあえず設定しておくと切り忘れもなく安心です。

約30秒で温まる

約30秒で温まる

炭素結晶加熱材料を採用し、急速加熱を実現しました。

約30秒で温かくなります。

オフィスは朝が一番寒い。なぜならエアコンがまだついていないから。

しかもエアコンが効き始めるのにも少し時間がかかるので、即暖まるのも嬉しいポイントです。

前面は開けても閉じても使える2WAYタイプ

前面は開けても閉じても使える2WAYタイプ

前面は開けた状態でも閉じた状態でも使えます。

使用場所やお好みに合わせてお使いください。

自動電源OFF機能で倒れても安心

自動電源OFF機能で倒れても安心

本体が45°以上傾いたり、転倒した場合は自動で運転を停止します。
うっかり倒しても安心です。

※正しい位置に戻ると運転を再開します。

自宅で小さなお子さんがいる時など、あると安心な機能です。

毛布付き

毛布付き

付属の毛布を被せると、上から熱を逃がさずより暖かく過ごせます。

もうこれおひとり様用こたつですよね。

収納袋付き

収納袋付き

専用の収納袋付きで、丸めた本体をコンパクトに収納することができます。

オフシーズンの収納スペースにも困りません。

思った以上にコンパクトに収納できそう。

まとめ

足元の温めグッズなので手先が温まるかといわれると、そうでもないのかもしれませんが

足元から身体を温めれば自然と全体が温まりそうですし、とにかく足元も寒いのでめちゃくちゃ活躍してくれそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

Amazonでの販売ページはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ