2つの好きな香りをいつでもチェンジできるアロマディフューザー「ダブル アロマネブライザー」

ホーム・キッチン

おはようございます。

なんだか忙しい。これが師走か。

今日はサクッとアロマディフューザーを紹介。

スポンサーリンク

ダブル アロマネブライザー

製品イメージ
製品イメージ

mottole で販売予定のアロマディフューザー。2023年1月下旬に発送予定となっています。

価格は7,480円(税込)

公式より転載

アロマディフューザーは

水の入れ替えが面倒だし、好きな場所で使えない…リードディフューザーは

中身が無くなるまで変えられない…

すぐに香りが広がってお手入れもカンタンなものがいいな。

考えるとこんなアロマネブライザーができました。

私は加湿機能もあるタイプが好きですけどね。一石二鳥って感じで。

加湿器は他で使ってるから、アロマだけ炊きたいって方にお勧めの製品です。

特長

※枠内は公式より転載

水不要!アロマ本来の薫りを贅沢に。

水不要!アロマ本来の薫りを贅沢に。
水不要!アロマ本来の薫りを贅沢に。

水が不要なのでカビやぬめりの心配もいらないですし、アロマ本来の薫りを薄めずに楽しむことができます。

またデュアルにしたことで、気分によって手軽に香りを切り替えられるのがポイント。

すぐに使える

すぐに使える
すぐに使える

アロマの瓶をセットして差し込み電源を入れるだけですぐに薫りを楽しむことができます。手軽ですね。

静音・コードレス

静音なので寝室でも使いやすいし、コードレスで持ち運びも簡単です。

外出先に持っていくこともできるのがいいですね。

ちょっと季節ではありませんが、BBQとかキャンプとか。

デュアルで簡単切替

デュアル
デュアル

ちょっとした手間ではありますが、一般的な製品だと薫りを変えるためには瓶の入れ替えが必要です。

ダブル アロマネブライザーなら、2本までお気に入りの薫りをセットしておけるので、ちょっと気分を変えたい時とかボタンひとつで簡単に切り替えが可能です。

選べるモード

選べるモード
選べるモード

弱、標準、強の3つのモードを搭載。

また、30、60、90分のオートオフタイマーも付いています。

まとめ

アロマセラピーってのがあるように、香には人の身体や心に様々な効果をもたらしてくれます。

香によりますが、個人的に一番感じるのはやっぱり癒し効果、神経を静めリラックスさせてくれるのがいいですね。

他にも他にも元気が出る楽しくなる(変な意味じゃないです)などの効果もあったりします。

香りを生活に取り入れるとQOLも上がると思いますので、

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ