ノンフライヤーとオーブンが融合!「Epeios ノンフライオーブン」

キッチン家電,家電

おはようございます。

休日も出勤で疲れてるのでサクッと。

+Styleで販売されたノンフライオーブンを紹介。

スポンサーリンク

Epeios ノンフライオーブン

製品イメージ

+Styleで2023年1月20日(金)より販売されているノンフライオーブン。

価格は 29,999円(税込)。

公式より転載

魔法のような調理器具

料理を簡単&ヘルシーに、ほったらかしグルメを実現する1台6役のノンフライオーブン

油を使わずヘルシーにフライ料理。
余裕のある庫内サイズで鳥の丸焼きも。
普段の料理をもっと手軽に、 もっと楽しく、もっとヘルシーにする 魔法のような調理器具が誕生しました。

特長

※枠内は公式より転載

6つの主な機能

6つの主な機能
  • オーブン
  • ノンフライヤー
  • トースター
  • フードドライヤー
  • 発酵
  • 解凍

料理のレパートリーを広げる多機能性

料理のレパートリーを広げる多機能性

在宅時間が増えるなか、エペイオスのノンフライオーブンはおうち時間をおうちごはんで豊かにしていただくために企画されました。

外出⾃粛による運動不⾜から体重の管理を気にされる⽅のために、オーブンにノンフライヤー機能を搭載。油を使わなくても美味しく、更に余分な脂を落とすヘルシーなノンフライ調理で体重管理をアシスト。

さらに食材を回転させて調理する、ユニークなロティサリーグリル機能も搭載。丸鶏を贅沢に⼀⽻使ったロティサリーチキンや、付属の回転バスケットを使えばお⼦様が喜ぶフライドポテト、ポップコーンなども⼤⼈数⽤に⼀気に調理することも

この⼀台で全て実現いたします。

限られた時間を有効に

限られた時間を有効に

在宅業務や他の家事に追われて料理をする時間や⼿間をなるべく省きたい⽅の”時短レシピ”もサポートいたします。

⾷材によって16種類のプリセットメニューを選択するだけの調理も、⼤きさや量・焼き具合のお好みにあわせてプリセットメニューの調節も可能。

また油を使わないため、目の離せない揚げ物料理などもボタン一つで楽々調理。お子様から目が離せない子育て世代にも、ながら料理で安心して料理をお楽しみ頂けます。

オリジナル本格レシピ

オリジナル本格レシピ

料理家によって監修された付属のレシピは、定番料理からケーキなどのスイーツまで、19種の豊富なメニューを材料、手順とともに分かりやすくご紹介。

プリセットボタンを使う料理も使わない料理もご用意し、基本的な使い方から応用の仕方まで幅広く学べるので、初めて使う場合でもご安心いただけます。

また、ホームページには日々新メニューを追加で掲載。ユーザーの皆様とともに、本製品のさらなる可能性を追求します。

3段構造で同時調理も

3段構造で同時調理も

ノンフライヤーとして最⼤級の庫内容量 (幅260mm x 奥⾏き270mm x ⾼さ203mm)の14Lは独⾃の3層構造設計。

付属のワイヤーラック、メッシュバスケットを組み合わせることで複数の料理を同時に調理することも可能。アイデア次第でお料理の時間を⼤幅にカットし、大人数のご家庭やパーティでのお食事から、お弁当や料理の作り置きまで

1回にまとめられます。

IoT対応モデル

IoT対応モデル

専用アプリと連携し、スマートフォンから公式レシピの閲覧や設定のカスタマイズが可能な調理アシストIoTに対応したモデル。

またIoT対応モデルは本体のプリセットメニュー順の見直しや表示を白色ライトにするなど、使い勝手もブラッシュアップ致しました。

まとめ

なんだかすごい多機能な製品です。

個人的にはロティサリーグリルがきになるな。

これ1台あれば多種多様な料理が出来そうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ