レバテックフリーランス様にブログを紹介していただきました。

サービス

おはようございます。

気付けば1か月以上更新をお休みさせていただいています。

懸念していたとおり、毎日更新を止めた途端これですよ。

直近では謎に風邪になってしまい寝込んでいましたが今日から復活しました。

大人になってからの風邪はなんだかしんどいですね。

まわりでもちょこちょこ風邪が流行っているので、皆様もお気を付けください。

本題ですが、

フリーランスエンジニアの求人・案件を探せる「レバテックフリーランス」様にて、

当ブログを紹介していただきましたのでちょっと紹介します。

技術のスキルアップを図りたいエンジニアにおすすめのサイトまとめ

レバテックフリーランス

IT/WEB業界のフリーランスエンジニア向け求人・案件募集情報サイトです。

業界認知度No1で、様々な条件で案件等を探せるほか、現場情報に精通したコーディネーターがマッチする案件を提案してくれるなど

徹底したサポートを提供してくれます。

案件で探せたり、言語で探せたりして、フリーランスではない私でもちょっと面白いなと思ってだらだら見てしまいました。

POINT

※枠内は公式より転載

業界最大級の案件数

常時提案可能案件数は約4,000件と、業界最大級の案件数を保有しております。

12職種・44言語対応と幅広く、案件数の多くを企業様から直接いただいているので高単価を実現しています。

IT職種ごとに専門のアドバイザーが在籍

あなたの得意分野を専門にするアドバイザーが在籍しているため、技術環境や作業内容など専門性の高い相談をした上で、参画先を選ぶことができます。

技術力などのスキル面を適切に確認できるだけでなく、ITエンジニア独自のキャリア観・希望条件などもきちんと理解し、今後のキャリアアップについてのご相談も可能です。

安心・安定のフリーランス生活を送るための手厚いサポート

参画前には、案件探しはもちろん、条件交渉や煩雑な契約関連のサポートも行うので、自ら営業活動をする必要はありません。

参画中も専任の担当者が付き、現場での些細な悩みや疑問にも対応し、安心して参画できるように全面的なサポートを行います。

また、契約期間満了の1ヶ月前から、ご希望に合わせた次の案件をご提案いたします。

案件と収入が途切れず次の現場に移ることが可能です。

まとめ

私自身はフリーランスとして生計を立てたことがなくて、本業+副業というかたちをとっているのですが、

フリーランス一本でやっていくことを考えると色々と大変そうだなと思います。

まず継続的に案件がとれないと、収入が得られないというのがちょっと不安に思います。

ましてや自分ひとりで次から次へと案件がとれる人って少ないんじゃないでしょうか。

ということで、これからフリーランスを始める方、既にフリーランスをしているけどいまいち収入が上がらない方は

レバテックフリーランスに登録してみてはいかがでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

レバテックフリーランス

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスフリーランス,求人サイト

Posted by doradora