落ちないフラフープで永遠にシェイプアップできる!スマートフラフープ「Gymoo-Hoop」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

年を取ってお腹のたるみも定着してしまい

なかなか落ちてくれない今日この頃。

何か運動をしたいけど、帰宅後に走りに行く元気はない。

ということで、家で手軽にできるスマートなフラフープを紹介。

スポンサーリンク

Gymoo-Hoop

製品イメージ
製品イメージ

MODERN.G で販売されているスマートフラフープ。

価格は7,400円(税込)です。

公式より転載

フラフープ運動でお腹引き締め!
フープをウエストに装着して、ボールを回転させる新感覚

話題のスマートフラフープ「Gymoo-Hoop」の新モデルが登場。

Gymoo-Hoop X1(ジムーフープエックスワン)は、お腹の引き締めを目的に、手軽にお家で取り入れられる有酸素運動をしたい方に最適。

フープをウエストに合わせて装着し、ボールを回転させる遠心力を利用した運動ができるフラフープ器具です。

テレワークやデスクワークが多い日常で、
運動不足解消・腰まわりをケアしたい大人の方に。

お腹のシェイプアップに最適、楽しくお家トレーニングができるスマートフラフープ
家事の合間や仕事の休憩に。効率の良い運動を取り入れて、代謝を高めて健康的になろう
ウェストに合わせてサイズ調節し、フープが落ちずにボールを回転させる遠心力によってトレーニング
内側には指圧パッドで、腰&お腹周りのケア
ディスプレイに回数のカウント表示、持ち運びしやすいスマート仕様

家で縄跳びもやってみましたが、やっぱり結構振動や騒音があるので、マンションには不向きという印象でした。

フラフープであれば、騒音は回避できそうです。

特長

※枠内は公式より転載

ずり落ちない

ずり落ちない
ずり落ちない

昔ながらのフラフープと違って落ちない進化したフラフープで、お腹周りに効果大

従来のフラフープでも、お腹周りのトレーニングや有酸素運動としても効果が高いですが、
久しぶりに始める際には、フープを落とさず回し続けることに疲れてしまうかもしれません。
Gymoo-Hoop X1は、フープを腰に合わせて装着させるので落とさず使いやすい仕様です。

Gymoo-Hoop X1に繋がったロープと先端のボールを360°回すことによって、
フラフープのようにお腹周りのエクササイズができます。

また、Gymoo-Hoop X1はコンパクトに収納ができ、
トレーニング先や旅行先にも持ち運ぶ時も、スマートに取り扱うことが可能です。

腰に合わせてサイズ調整できる

腰に合わせてサイズ調整できる
腰に合わせてサイズ調整できる

Gymoo-Hoop X1のリング部分は、お客様に合わせて調節ができる仕様になっております。
最初にお使いになる際には、体に合わせて調整が必要ですが、使い始めれば簡単にご利用が可能になります。

各パーツは外せる仕様になっており、サイズに合わせて減らす/増やす調節をしてください。
ご家族内でシェアしたり、友人に貸したりする際には、個人ごとの体型に合わせて調節をしてください。
また、お手入れや収納などの際にも、個別にばらして組み直すこともできます。

トレーニングのカウント数をディスプレイに表示

トレーニングのカウント数をディスプレイに表示
トレーニングのカウント数をディスプレイに表示

Gymoo-Hoop X1は、トレーニングの回転数をカウントをすることができます。

ディスプレイには見やすくカウントを表示。
毎回のトレーニングの目標設定やモチベーション維持に役立ちます。

回数表示されるのでモチベーション維持ができます。

内蔵の指圧パッドによって腰回りを刺激

内蔵の指圧パッドによって腰回りを刺激
内蔵の指圧パッドによって腰回りを刺激

Gymoo-Hoop X1のフラフープ運動のお腹まわりへの効果が期待できますが、
さらに、特殊構造によって、お腹周りを刺激します。

デスクワークが長くなって運動不足解消と同時に、腰回りをほぐして腰痛などの対策にも。

使い勝手の良い細部ディテール

使い勝手の良い細部ディテール
使い勝手の良い細部ディテール

本体のサイズ調整と、コンパクトにまとまる便利さに加えて、
使いやすいように細部までこだわった仕様になっております。

フープに加えて、ロープの長さも調節が可能です。
トレーニングの用途やレベルに合わせて長さを調節してご利用ください。

まとめ

私の場合コロナ渦関係なく運動不足に陥っていたのですが、コロナも落ち着いてきて鈍った身体をもとに戻したいと考えている方も多いと思います。

Gymoo-Hoop があれば、ジムに行ったり走りに行ったりしなくても、いつでも空いた時間に自宅でちょっとした運動ができるので、これから運動を始める方、再開する方にお勧めです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ