ビットコイン等の仮想通貨に手を出してみたいのであれば「cointap」で事前登録してみよう

サービス

おはようございます。

ビットコイン。話題沸騰中(少し遅いか)ですね。
私も、そもそもよく分からないながらも、ビットコインが登場した当初から存在は知っていました。がしかし、大量のビットコインが消失するなどの事件があったため自分で買ってみようと思いませんでした。

私もシステム屋なので、完全に安全なシステムなんて存在しないと思っていますし、それこそ仮想通貨なんてモロにサイバー攻撃の対象になるじゃないですか。

まさかこんなことになるとは予想外でしたよ。

かといって今から始めるにしてもなー。
実際価値が上がった下がったでオチオチ眠れなくなるのも嫌だし。投資とかやったことないし。よく分からんし。

という方にお勧めのサービスが開始されるようです。

cointap

事前登録ページイメージ
事前登録ページイメージ

DMMグループの株式会社ネクストカレンシーが2018年春、
初心者でも仮想通貨の取引を簡単に行えるサービス(仮想通貨取引所)を開始します。

スポンサーリンク

Cointap(コインタップ)とは

プレスリリースより転載

コインタップはビットコインなどの仮想通貨取引を始めてみたい方に最適な、スマートフォンからかんたんに仮想通貨の売り買いができるサービスです。これまでの仮想通貨取引所は、投資経験や仮想通貨に対する知識を有する方向けのサービスが中心であったことから、仮想通貨に対して「流行っているけどよくわからない、難しそう」「買い時、売り時がわからない」という声が多く聞かれていました。私たちは、これから投資や仮想通貨をはじめたい、という方に向けて、気軽にお取引いただけるサービスを今春より提供してまいります。

今後数年のうちに、仮想通貨やブロックチェーンなどの新たなテクノロジーは、利用範囲をより一層拡大し、投資や資産運用だけでなく、生活や商取引の中により浸透していくと見込まれています。私たちは本サービスの提供を通じて、金融の未来や仮想通貨の発展に貢献していきたいと考えています。

事前登録受付中

現在事前登録を受け付けており、登録された方には次の特典が提供される予定となっています。

  • 一般登録に先駆けた利用招待
  • βテストやアンケートなどを通じたサービス作りへの参加
  • 特別なインセンティブ

事前登録はこちらから

まとめ

知らない方もいるかと思いますが、
ビットコインなどの仮想通貨は、5,000円、10,000円の少額から手軽に始められるんですね。

今後、昨年のように高騰するのかどうかは分かりませんが、
価値が10倍、20倍になるのであれば、試しに10,000円くらい買っておいても、宝くじよりは現実的かなとか思ったりします。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ