ミニサイズでかわいいロボットクリーナー「mini neo」

2018年9月12日ガジェット

おはようございます。

掃除、してますか?
私は一応こまめに掃除していて、基本的には綺麗にするよう心がけています。
実は掃除をするとストレス発散にもなるんですよ。(人によるのかな)

掃除や片付けをして綺麗になった部屋を眺めると気持ちいいですよね。

そんな掃除を助けてくれるお掃除ロボット。
ルンバで有名になったのは皆さんご存知だと思います。

ただ、ルンバはお値段が高いし、そもそもロボットクリーナーを使うには部屋が狭いしなと思っている方にお勧めの製品がツカモトエイムより販売されています。

スポンサーリンク

mini neo(ミニネオ)

製品イメージ
製品イメージ

公式より転載

ツカモトエイムのお掃除ロボットの決定版!!

ロングヒットで大活躍の業界最小サイズのお掃除ロボットです。
23.5cmの手の平サイズで、ソファーの下やベットの隙間もスイスイお掃除します。
本体上部に付いたスイッチ「ON」「OFF」操作ただ1つだけだから、誰でも簡単に使用可能!
「ゴミ取り機能」「障害物の自動回避」「階段や段差からの落下防止」などの基本機能はキチンと備わっています。

ルンバのように自動で充電したりはしませんが、障害物を避けてくまなく掃除してくれます。
一人暮らしのお部屋であれば十分な力を発揮してくれそうです。

特長

特長
特長

※枠内は公式より転載

3種類の動きをプログラミング

・らせん走行:椅子や机のまわりもしっかりお掃除します。
・バンパー走行:お部屋を広範囲にお掃除します。
・壁沿い走行:壁際やコーナーのゴミもきれいにお掃除します。

あまりにもごちゃついた部屋でなければしっかり隅まで掃除してくれます。

小さくても基本性能はしっかり充実

・高感度ショックセンサー:壁際だってしっかりお掃除
・机やイスの間をスイスイお掃除
・ソファの下もラクラクお掃除
・落下防止センサー:センサーが段差を感知して方向転換

階段や段差などがある家でも、落ちて壊れる心配はありませんね。

シンプル&コンパクト! 小さくても実力は充分!

・ワンタッチボタン操作
・落下防止センサー
・23.5cm 1.2kg コンパクト設計
・バッテリー切れお知らせアラーム

操作もボタンを押すだけなので誰でも簡単に使用できます。

特長2
特長2

約50分でキレイにお掃除

約4.5畳の空間に撒かれた擬似ゴミを、約50分でキレイにお掃除。

フル充電で約50分連続使用できます。
若干掃除しきるのに時間がかかる気もしますが、例えば料理をしている間だったり、音の大きさにもよりますが寝ている間に掃除してもらうことができますね。

稼働させてからお出かけしてもよさそうです。

パワフルな吸引力

清掃能力も信頼のある実績機種ですので安心して下さい。

ダイソンには流石に及ばないでしょうが、ほこりや髪の毛などは問題なく掃除してくれると思います。

まとめ

値段も定価は12,800円ですが、
Amazonでは約4000円OFFで購入できます。

手ごろな価格なので気になった方は是非チェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ