Amazonプライムミュージックを聴くとBoseやPioneerのワイヤレスイヤホンがもらえるかも(2019年3月1日まで)

Amazon, イヤホン, ガジェット

おはようございます。

2月も中旬となりましたが、まだまだ寒いですね。
早く暖かくなってほしいもんです。

今年初となる、音楽を聴いて製品が当たるキャンペーンが始まったのでお知らせします。

スポンサーリンク

Bose SoundSport Free 限定カラー ウルトラバイオレット

Bose イヤホン
Bose イヤホン

商品ページより転載

ケーブルを排除した完全ワイヤレス。先進のテクノロジーを搭載したSoundSport Free wireless headphonesは日常のさまざまなシーンに最適です。ボーズ独自のデジタル信号処理、音量に合わせて最適化するイコライザー、独自の音響設計により、音量に関わらずクリアでバランスのとれた迫力のサウンドを実現。スマートフォンを手に持っていても、ポケットやバッグに入れていても、音割れやノイズのない安定したサウンドです。防滴仕様なので雨や汗の心配も不要。StayHear+ Sportチップは軽量で外れにくく、長時間つけても快適にフィット。

Bose Connectアプリで紛失したヘッドホンの場所を特定できます。1回の充電で最大5時間の連続再生。ケースをフル充電することで2回分の充電ができ、さらに約10時間の再生が可能です。Bluetoothのペアリングは音声ガイド付きで、SiriやGoogle Assistantへのアクセスや通話も簡単。

Bose初の完全ワイヤレスイヤホンです。
一般的な機能の他に、スマホからイヤホンを探せるちょっと変わった機能もついています。

こちらの商品は当選人数10名までとなっています。

Pioneer 完全ワイヤレスイヤホン グレー/イエロー

Pioneer イヤホン
Pioneer イヤホン

キャンペーンページより転載

音楽を聴きながら周囲の音も確認できるイヤーチップが同梱。通勤時やスポーツ時など、様々な状況で快適に音楽を楽しめる。※色はお選びいただけません。

イヤーチップ
イヤーチップ

特長的なのは、利用状況によって付け替えられるイヤーチップと、メールやSNSなどの内容を読み上げてくれる音声読み上げアプリに対応しているところですかね。

こちらの商品は当選人数計300名となっています。

キャンペーン

キャンペーンイメージ
キャンペーンイメージ

キャンペーンページ

重要なキャンペーンの情報です。

Amazon Music UnlimitedまたはPrime Musicを聴くだけで簡単応募。

抽選で(Bose 30名、Pioneer 300名)にワイヤレスイヤホンが当たるチャンス!

なお、1日1エントリーなので、聴けば聴くほど当選確率アップ。

当選した方には 2019年3月29日(金)までに、該当の商品で使えるクーポンコードが送られてくるようです。

まとめ

お決まりの文句ですが、応募しなければ何も当たりませんよね。

既にプライム会員の方であれば、無料でもらえる可能性がありますので是非応募してください。

未だ会員でない方は、無料(お試し)登録でも応募できますし、
月額プランもありますので、そういったものを利用するのもいいかと思います。

参考
年会費:3900円
月額制:400円

となっています。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ