これからの季節にピッタリな飲み物を保温してくれてスマホの充電もできちゃう「Warm Mug(ワームマグ)」

ガジェット

おはようございます。

朝晩はだいぶ寒くなってきました。

まだ仕事中は冷たい飲み物を飲んでいますが、そろそろ温かい飲み物にしてもいい頃合いですね。

ということで、デスクの上に置いて飲み物を温めてくれる Warm Mug を紹介。

スポンサーリンク

Warm Mug(ワームマグ)

製品イメージ
製品イメージ

販売ページより転載

ワイヤレス充電製品で定評のあるCSVC社のハイテク・マグカップ。

飲み物を55℃の温度にキープするだけではなく、なんとQiワイヤレス充電に対応したスマートフォンを充電することも可能。

USB-Cで給電するためオフィス環境にも導入しやすく、仕事が捗る便利なマグカップです!

パソコンで仕事をすることがほとんどなので、手が冷たくなると途端に作業効率が落ちます。

手を温める指だし手袋なんかもありますが、寒い時は体の中から温まった方がきっといいはず。

そうですよね?

特長

スマートなデザインが魅力

シンプルなデザイン
シンプルなデザイン

保温機能、ワイヤレス充電機能をCSVC社の優れた技術により日常使いでも違和感のないサイズで実現しました。

見た目もシンプルで、仕事場で使っていても違和感がない感じです。

マグカップを置くと自動的に保温が開始されるので、面倒な操作なども必要ありません。

温もりのある生活を

あらゆるシーンで
あらゆるシーンで

Warm Mugはあらゆるシーンをサポートするハイテク・マグカップです。

個人的には、ワイヤレスチャージャーとしても使えるので仕事場用になりそうです。

職場ってエアコンの調節がしづらいので、暑がりの人がいると寒くてしょうがないって時がありますよね。

今年の冬は足元にも暖房グッズを設置しようかと本気で悩んでいます。。

スマートフォンをワイヤレス充電できる

ワイヤレスチャージャー機能
ワイヤレスチャージャー機能

Qiに対応したモバイル機器を充電できます。最大出力は10W、iPhoneでは7.5Wで高速充電し、その他デバイスでは5Wで充電します。

保温が必要ない時はスマートフォンの充電まで出来ちゃいます。

私もワイヤレスチャージャーを利用していますが、置いておくだけで充電できるので便利ですよ。

更には、USBの抜き差しをしなくていいので、端子が壊れてしまうこともありません。(たまにありますよね)

急速充電に対応しているのに嬉しいですね。

防水仕様

防水仕様
防水仕様

ちょっと規格は載っていませんでしたが、飲み物をこぼしてしまったりといった場合でも安心な防水仕様となっています。

(水の中に沈めたりはNGです)

カラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

お好みに合わせてWHITE、BLACKの2色からお選び頂けます。

 

まとめ

これからの季節にピッタリで、スマホの充電まで出来ちゃう便利なガジェットの紹介でした。

気になった方はチェックしてみてください。

販売ページはこちら

created by Rinker
Mr. Coffee
¥2,497 (2019/11/21 00:10:49時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク


関連するコンテンツ